人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月5日 金曜日

今日は有休なので、朝からご機嫌ルンルン♪♪
なんたって、カレと初めての海水浴ですから~p(^0^)q

今回の目的地は山口県にある角島。とっても海がキレイなので、人気があります。
ですから、福岡県人は角島に行く人が多いと思います。福岡ナンバーの車がたくさん止まっているから。

9時30分、カレの家を出発!!
うきわがなかったため、近所のスーパーへ。すると、
 
うきわがない・・・

店員さんに聞くと、もう売切れてしまったとか。
仕方ないので、車を走らせてまた別のスーパーへ。
しかしながら、行くところ行くところうきわが店頭にないんです!!!!
カレの家から福岡県をでるまでに何ヶ所かスーパーに行きましたが、どこにもうきわがなかったんです。どうしよう・・・。うきわのない海はおもしろくないじゃ~ん(;_;)
とりあえず、うきわは山口に賭けました。

関門トンネルを抜け、山口県へ突入!!!しかし、超渋滞!!金曜日なのに!!!
さすが夏休み。平日だからといってナメてはいけませんでした。
この調子だったら海に着くの昼過ぎになっちゃうよ~。だって、今からうきわだって探さないといけないのに・・・。渋滞の先を見ると、ディスカウントスーパーが!!
早速カレに立ち寄ってもらい、早歩きで海水浴グッズコーナーへ。すると

うきわがあったあああああああ(>0<)やったあああああ。

もう、かなり嬉しかったんですよ!!うきわに出会えたことが!!
いかん、いかん。時間がない。早く海に向わないと!!
マックでハンバーガーをテイクアウトして、車へ乗り込みました。

いつしか渋滞からも抜け、快調に走らせると・・・見えました!!角島が!!!
コバルトブルーの海が一面。とってもキレイでした。

「やったああああああ(^0^)」と喜ぶ私たち。

タイミングがいいことに駐車場が1台分空いてて、すんなり駐車完了。
着いた時間は1時30分でした。長かった・・・。

そして私たちは海へ。
とっても気持ちよかった!!
久々の海水浴だったので、二人ではしゃいじゃいました。

あっという間に時間は経ち、車が込み合う前に海水浴場をあとにしました。
そして第2の目的地、川棚温泉街にある瓦そばの名店”たかせ”に行ってきました。
瓦そばというのは焼いた瓦のうえにおそばとゆでたお肉と錦糸玉子がのっています。
(ケイタイで画像とればよかった。残念。)
もう、絶品でした♪ほし5つです~☆☆☆☆☆(まちゃあき風に言ってみました)

久々の休日。
とってもとっても楽しい一日でした♪
カレからの2つ目の誕生日プレゼント。最高でした☆
by sakurala8313 | 2005-08-08 21:50