人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外のデート♪

6時過ぎに仕事が終わり、自宅に着いた瞬間、カレから電話が。

「実はさあ、今日ももう終わっちゃったんだよね~。」とご機嫌のカレ。

「もう終わったの???じゃあ、今から会えるって事??」とご機嫌の私♪♪

「ええ~!!会うの??じゃあ、うちまで来てよ」とちょっと命令形の口調のカレ。

「やだ。月曜日に待ち合わせしたところまで来てよ。」と命令形で返す私。

「行けばいいんだろ~、行けば!!」と半ギレ??のカレ。

「もう、いい。会いたくないんだったら、いい!!」と半ギレ??の私。

「うそって~。今から行くけん。待ってて^^」と急に優しくなったカレ。

「うん(●^0^●) 今から行く☆」とチョ~ご機嫌になる私。

平日なのに2日もカレに会えるなんて・・・。かなりウレシイです♪♪♪
カレが会ってくれる気持ちがあるなら会いたいですから。
また速攻私は車を飛ばしました。

で、今回は月曜日に行ったパスタ屋さんの近所にある居酒屋さんへ。

「今日の昼はカレー食ったけんね・・・。なんにしようかな~」とメニューを見るカレ。

「私、ゴーヤチャンプルーが食べたい!!絶対ゴーヤ!!」と言うと

「ゴーヤの気分じゃない!!っていうかさあ、この前の日曜日食ったやん!!ゴーヤ却下!!」と絶対ゴーヤを食べないと言い張るカレ。

「豚のもやし炒めがおいしいよ、うまそ~、これ。ね、これにしよう♪絶対、うまい!!」と説得するカレ。

「じゃあ、いいよ。もやし好きだし・・・」としぶしぶ了承する私。

あとは二人の食べたいものが一致したので、店員さんを呼びました。
で、私が食べ物を注文。すると、カレが

「あと、大盛りカレーひとつ」

「・・・・。」無言になる私。

「さっきさあ、昼カレー食べたけん、どうのこうのとか言ってなかった??」と言うと

「カレーは大好きなんだ!!日本人はカレーが大好きなんだ!!」と威張った口調でいう意味不明なカレ。

で、注文の大盛りカレー登場。
予想以上のカレーがきたのでしょう。カレ、一瞬、ためらっていた様子でした。
だって、あきらかに普通のカレーの3,4人分はあったと思います。
しかし、私にあれだけ威張って言った手前、何も言えなかったのでしょう。無言で食べていました。

店を出ると、隣にはカラオケボックスが。
二人でカラオケに行きました。
おたがい、バカだから二人でカラオケに行っても盛り上がります。常にお互いにちょっかいをかけあっているから。
しんみりする歌をカレがいれると、前奏中に私が

「辛い事もありました。悲しい事もありました。27歳、独身●●(カレの名前)が歌います。曲は・・・」と演歌風に言うと

「やめろって!!」とウケるカレ。

こんな事ばっかしやっています。バカですよね~。

あと、二人でグローブ熱唱。盛り上がりました。

くだらないカラオケタイム2時間はあっという間に終わり、バイバイすることに。
カラオケをでるとお互い反対方向に帰らないといけないので、車道に出るときに私はハザードをあげました。
しかし、カレは私の後を追いかけてくるでは・・・。
”あ、きっと、遠回りして帰ってくれるんだろうな。夜道は危ないから心配してくれてるんだな”
と思っていました。
しかしどこまででもついて来るカレ。
ついに、私の家までついてきてしまいました。うちとカレの家までは車で1時間かかる距離です。
私は車を降り、カレのもとへ。

「どうしたと??なんでここまで来たん??」と尋ねると

「なんでやろうね~。来ちゃった^^」とカレ。

本当に心配性なんです。(ストーカー??)
たとえ車であろうと夜道を遅い時間に一人で帰って欲しくないようです。
そしてカレは帰っていきました。

予想外の平日のデート。それも2回も。
楽しい夜が過ごせてよかったです。
by sakurala8313 | 2005-08-18 21:34