人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機、故障か?!

昨日、私を送った後カレから電話が。

「あ、もしもし。今着いたよ。(うしろでピコピコ機械音がしている)でね、・・・・(ピコピコ)」

何かをしながら私と話をしているらしい。

「ねえねえ、何してるの??なんか、音がするんだけど」

すると

「ゲっ。洗濯機が動かん。あれ~??水は入ったけど、動かん!!なんで?!」

とりあえず、洗濯機が動かない様子。
もう寿命??でもまだ4年くらいしか使ってないみたいだから、まだ寿命じゃないかな・・・。

「あれ??なんでだろ??オレ、水入れすぎた??あれ~・・・」

一生懸命洗濯機と格闘しているカレ。
そんなカレをよそに、わたしはどんな洗濯機を買おうか考え中。
だって、結婚しても今ある電化製品を使うから新品は買わないって言われたのでヘコんでた私。新婚生活には新しい電化製品、家具なんかを揃えたい!!
私の理想は、無印な生活。
これで、洗濯機さんが引退という事になったら、私は速攻で無印に走ります!!
新製品のドラム式洗濯機(>0<) ぜったいゲットしたい!!

洗濯機、どうなったかな・・・。
by sakurala8313 | 2005-08-29 23:42