人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったあ!!一週間有休で~す!!!!!

かなりのご無沙汰です。というのも・・・仕事が忙しくて忙しくて(*0*;) 
頭がパニック状態でした・・・。

でもでも、今日から来週月曜日まで連続休暇で~す★

でもでもどこにも旅行にはいけません(T0T)

やっぱり、来年結婚ですから、お金を貯めないといけなくて・・・。
その分、来年の新婚旅行で派手にいきたいと思います。

で、これから一週間は・・・のんびり過ごそうと思います。

カレはというと・・・10月は1年の中でも忙しい時期だそうで、仕事仕事なのだそうです。
カナピ~(-_-;)


でも、ゆっくりできる分、ブログも毎日書けるし。
ブログにまだ書けてない事とか、書いていこうと思います。
by sakurala8313 | 2005-10-11 17:16