人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のウィンドウショッピング。(マリッジリング編)

ちょっと前のお話なんですが、カレと久々に天神でお買い物をしました。
カレと買い物なんて、か~なり久しぶりだったんで、その時の事を書きたいと思います。


この日、私は一足早く天神入り。会社の研修がお昼過ぎまであったんです。
研修が終わってブラついてた時にカレから電話が。

「今起きたんよね~(^-^;)今から準備してそっちに向うから」

カレと合流するまで、デパートめぐりをする事にしました。
ちょうどダイヤのピアスが欲しいなと思っていたので、私が大好きなジュエリーショップへ行きました。
ピアスを探していたら、目に入ったのは・・・マリッジリング。
まだ早いけど、どういうのがあるのか見ていたら、店員さん登場。
ショーケースから2,3点指輪をだしてもらいました。
店員さんから

「今ご紹介した商品の番号を控えさせていただいてよろしいですか??あと、11月末よりウェディングフェアを開催しますので、DMを送らせていただいてよろしいですか??」

と聞かれたので、OKしました。
さらに店員さんから

「以前、ペアリングをご購入いただいたお客様ですよね??」

そうです。今年の春、ペアリングをここのお店で買ったんです。どうやらその時に応対していただいた方だったようです。

とりあえず、その方の名刺をいただきその場を去りました。


ちょうどカレから電話が。天神に着いたとのことで合流。
カレに

「今ね、マリッジリングを見てたんよね。シンプルでカワイイの見つけたんやけど、一緒に見てみる??」

と尋ねると

「え~(-0-)いいよ~。まだ買うわけじゃないし~。」

とあまり気が乗らない様子。でもなぜか私たちはジュエリー売り場へ向っていました。

「あれ??なんでオレたちこんなとこに来てしまったん??ま、見てみてもいいけど~」

二人でどうする?どうする?って話している姿を先ほどの店員さんと目が合ってしまった・・・。
すると、そこのジュエリーショップの他の店員さんたちが私達をみて笑っている。
私たち、笑われてる・・・。
目が合った以上、その場から去ることができずカレとジュエリーショップへ。
すると先ほどの店員さんが

「では、さきほどご紹介した指輪をおだししますので」

そして無理矢理?カレに指輪をつけさせる私。

「ね?イイでしょう??ね?ね?」

無理矢理イイといわせようとする私。(私、何やってるんだろう・・・)

「うん、いいんじゃない??シンプルだし・・・」


とりあえず、カレに気に入ったと言わせてそそくさと逃げるように去った私たち。
いったいなんだったんだろう・・・。
でも11月にフェアがあることはカレに伝えられたので、きっと連れて行ってくれることでしょう。
リングを買ったらいろいろプレゼントをもらえるそうなので(^0^)

なんかヘンな感じでしたが、一緒にマリッジリングが見れてよかったです。
by sakurala8313 | 2005-10-12 22:22