人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然きまったことなんですが。

来年3月15日、入籍することにしました!!


突然決まった事なんですが・・・私もカレのその告白に驚いた次第です。
以前、カレには3月15日に入籍をしたいとお願いした事があったんです。
理由は

  ①付き合いだしたのが15日だから
  ②15日が大安なのは3月だけだから

なのです。
入籍はどうしても大安にしたくて・・・。式は大安じゃなくてもいいんですけど。(でもちゃんと大安に予約したんですけどね)
でもこの話をカレにしたのはいつだったかな・・・。かなり前だったと思います。でもそれをカレがちゃんと憶えていてくれたのが意外で嬉しかったです。

でもなんで突然入籍を決めたかというと、カレが正式に人事に結婚報告をしたからなんです。
で、結婚報告を書面で出す時に入籍日を書かないといけなかったみたいで。
あと、結婚したらしばらくは社宅で生活をしたかったというのもあって。
カレが住んでいる地域は福岡でも人気の場所なので家賃がかなり高いんです。でもそれが社宅だったら半分以下。カレのお給料は決して高くはないんで、社宅で生活しないとやっていけないんです(T0T)

しかしカレの早い報告のおかげで社宅がもらえるかも??らしいです。
とりあえず安心しました。

少しずつではありますが、結婚に向って進んでいるようです♪
by sakurala8313 | 2005-11-07 23:29 | LOVE