人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日署長☆

この前ブログにも書きましたが、1日の日についに一日署長を務めてまいりました(^0^)v

2日前に警察署の方から挨拶文をいただき、朝の通勤の車の中で丸暗記。あと、カレと一緒にけいれいの練習をしました。

で、12月1日。朝8時に警察署に行き、さっそく婦人警官に変身♪♪
そこでも警察官の方からけいれいの指導をされ、挨拶文の練習。緊張のあまり、笑顔がなくなっていたようで

「ちょっとくらい失敗した方が愛嬌があるから、大丈夫!!」

といろんな警察官の方から励ましてもらいました。


そんな中、とっても可愛がってもらっている事務員の方から

「さっき●●さん(カレ)から電話があって、頑張ってと伝えてくださいって伝言を預かったよ」

と聞き、嬉しくて嬉しくて、”遠くからカレが応援してくれているから、頑張ろう♪”と思いました。


朝9時。出陣式が開始。1日署長ということで紹介され、けいれいしたり挨拶をしたりとしました。
これがその時の私です・・・。

一日署長☆_d0057509_22503210.jpg


いろいろと失敗はありましたが、無事終了。
緊張の連続でしたが、とてもいい経験と思い出を作る事ができました。


その後、私は職場に戻り日常業務を始めました。
すると・・・業界人っぽい人がやって来て・・・なんと・・・

新聞記者登場!!!!!!!!!!!

インタビューを受けちゃいました。
で、早速本日の朝刊に私の名前が載っておりました。
顔写真が載っていなかったのでとりあえず一安心。でも新聞に載ることなんてそうそうない事ですから、いい思い出と言う事で・・・。

結婚前のいい思い出になりました♪♪
by sakurala8313 | 2005-12-02 22:55