人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日署長を終えて・・・

一日署長の写真ができあがり、その一部をいただきました。
カレとは中距離恋愛なので、さっそく写真をケイタイのカメラで撮り速攻でメール☆
するとカレから電話が。

「なかなかイイじゃ~ん(^0^) さっそくケイタイの待ち受けに登録しちゃお!!」

と言って、ほんとに待ち受けにしていました・・・。
ちょっと恥ずかしい気もしますが、でも嬉しくて♪♪


で、今週末はカレの実家にごはんを食べに行きました。
カレの実家は田舎なんで、親戚がた~くさんいます。みんな近所に住んでいるので、週末は親戚が集まって大人数で食事をするんです。みんなが仲良しだから、とても楽しい食卓です。
特にこの日は久々にカレが帰ってくるとあり、みんな楽しみにしていたようで(^-^)
この日の夕食は焼肉。みんなでホットプレートをかこんで食事をしている時に私が署長の写真を見せました。みんな驚いていたんですが、カレのお母さんがすごく喜んでくれて

「かわいいじゃない♪♪●●ちゃん(私の名前)、この写真借りててもいい??」

と言われたので

「どうぞどうぞ(^0^)」

と私が答えると、カレが

「どうせ職場に持っていって自慢でもするんやろ??いつもの事やけんね・・・」

と呆れて話していました。


「あと、●●さんでしょ、●●さんでしょ、あとじいちゃんばあちゃんにも見せないと!!」

とカレのお母さんは写真を見せる人をリストアップしていました。何人に見せるのかな・・・。
カレのお母さんは、会社の人に自分の家族の話をするのが好きみたいで。私たちの結婚が決まった時も、会社の人はもちろん、いろんな人に報告をしていたようです。面白いお母さんです。
きっと、月曜日には私の話で盛り上がっているんだろうな・・・。
by sakurala8313 | 2005-12-04 21:31