人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にの~んびりしました(●^-^●)

日曜日、一分でも早くカレに会いたい私は早起きをしてカレのおうちへ向いました。

愛車でカレのおうちへ。
合鍵を持っているので、鍵を開けてカレの部屋へ。

もちろん、爆睡しているカレ。
そこへ私がカレにダイビング!!!!!!



「起きろ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)」


168センチの巨体が突然のしかかってきて驚くカレ。


「ヴ~~~~っ。ぐるぢ~~、どいてくれ!!!」


私を追い払って眠り続けるカレ。
でも負けずにカレを揺らす。

「起きて起きて起きてってば~!!!!」

仕方なしに起きるカレ。
頭はボサボサ、目は半目でかなりウケる(>0<) (あたしって、ヒドイ?!)

カレを無理矢理起こして大好きなイオンへ。
最近イオンのパンやさんがワタシのお気に入り。なぜなら、と~ってもと~っても美味しいパンを発見したから。
そしてパンやさんへ直行。すると、ありました☆お気に入りのパンが(^0^)
それはお米のパン。とってもキメが細かくて、しっとりしてて、ほんのり甘い。1個200円とちょいとお高めではありますが、毎日食べても飽きないくらいハマッています。
で、お米のパンと新製品のパンをいくつかお買い上げ。

イオンを出て、帰ろうとしたとき、カレが

「近所にさあ、美味しい弁当やがあるんやけど、今から買いに行く??どうせ今から食べるんやったらお昼ごはんになるし~」

そういって、カレのおすすめのお弁当屋へ。
カレのおすすめはチキンのクリーム煮。以前からウマイウマイと言っていたのでかなり気になっていました。

で、家に帰り、早速カレのオススメのチキンのクリーム煮を食べました。
確かにクリ~ミ~で美味しかったです☆☆☆ カレがハマルのも納得!!

たらふくごはんを食べ、おでかけの準備をしようとしたとき、カレが

「今日はやっぱり、のんびり過ごそうか・・・。たまには家でのんびりするのもよくない??」

たしかに、家でのんびり過ごす事ってないし、外は寒いし、おなかいっぱいで横になりたい気分だったし・・・

「たまにはいいかもね(^-^) いいよ、のんびりしよ♪」

そういって、私たちは布団に横になり、お昼寝タイムへzzz・・・。



そして目が覚めたのが午後3時。この日はG1阪神ジュべナイルフィリーズがある日(競馬)
テレビをつけて競馬に夢中になる私。
気がつくとカレも朝買ったパンをほおばりながら競馬に夢中になっていました。

夕方からカレが用事があったので、私はおうちへ帰ることに。
結局、一緒にごはんを食べてお昼寝をしただけの一日でしたが、二人でのんびりできてよかったです☆二人で添い寝をするのって、ちょっとシアワセな気分でした♪♪
普段会えないからですね・・・思い出すだけでもニヤケがでちゃいます・・・。


てなカンジで、日曜日が終わったのでした☆
by sakurala8313 | 2005-12-05 22:59 | LOVE