人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活が始まりました。

みなさん、なが~い間更新できてなくてごめんなさいです。
それにもかかわらずたくさんコメントをいただいてありがとうございます♪♪
みなさんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)


突然ですが・・・ワタシ・・・



同棲を始めました・・・




だってですね、カレの家にパソコンがないんですよ。
だから、ず~っとブログを見ることができなくて。


今日はお友達のsauriちゃんの家でパソコンをながめています。
カレには早くネットの回線をつないでもらうようお願いしているんですが、なかなか時間がなくて・・・。
でも、早急につなぎたいと思っていますので、よろしくお願いします。


しばらくは携帯でアップします♪
by sakurala8313 | 2006-01-13 23:25 | LOVE