人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装合わせにいってきました。

みなさん、ほんとにご無沙汰しております。みなさん、お元気ですか??

パソコンがなかなか接続できないのがほんとにイタイ、です。
おそらく私が退職する3月を過ぎないと厳しいようなので、4月になったらばりばり投稿したいです(^-^)

こんな状態なのでみなさんの所にアクセスできないのが非常に残念ですが、こんな私をどうぞよろしくおねがいします。


と、挨拶はここまでとして、昨日13日に衣装合わせに行ってまいりました。

率直な感想としては

腰が痛かった

んですが・・・みなさんはそんな事ありませんでしたか??
わたし、最初の1枚目から腰にきてて。内心

「もう着たくない・・・」

と思ってしまうくらいでした。

結局、昨日は5、6着ほど着てみたんですが、終わったあとはへろへろでした・・・。

でも、試着すること自体はすごく楽しかったです。
気分はお姫様?!ですよね?? 
私以上に張り切って衣装を選んでいたのはうちの母。
とりあえず気に入った衣装は予約したのですが、決めたのは母。
もちろん、私も気に入ったんですが、私より気合が入っていました。

今回はとりあえず、、、だったので、次回はカレのお母さんたちも呼んで一緒に決める事になりそうです。
すこしずつではありますが、結婚に向けて進んできているようです(^0^)


最後に、私のドレス姿で終わりたいとおもいま~す。(後姿でしかも写真が横になってて・・・スミマセン)
衣装合わせにいってきました。_d0057509_1613166.jpg

by sakurala8313 | 2006-02-14 16:14