人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった週末(日曜日)

この日はソフトバンクの応援でかなり気合が入っている私でした(^0^)v



この日はカレの家族と12時にYahooドーム前に待ち合わせでした。

私たちは車で出かけることに。
しかし、車は大渋滞(*0*) このままではドームに何時に着くのか分からない・・・。
ということで、天神に車をとめてバスでドームへ行く事に。


しかし、天神も大渋滞!!バス停で待ってても


 ”恐れ入りま~す。次のバスをお待ちください”


と素通りされる始末。結局タクシーで向う事に。


タクシーの運転手さんが陽気な方で、ドームに着くまで会話が絶えませんでした。


 運転手さん  ”今日車で天神、博多、ドーム方面に行く人は駐車場ないですよ”

 二人      ”今日の渋滞はかなり激しいですね~”

 運転手さん  ”今日は宇多田ヒカルが来てますもんね~”

 二人      ”そりゃ~この辺動かないしバスも素通りしますよね・・・”


どうやらいろんな所から人が福岡に集結していたようです。



運転手さんが裏道を使ってくれたおかげでスイスイとドームまで行く事ができました。
タクシーを降りた瞬間、私は応援モードに突入!!


ドームとカレ。

楽しかった週末(日曜日)_d0057509_22542565.jpg



カレの家族と合流。すると、お昼ご飯を食べに行こう、とお店に入る。
試合もうすぐで始まるのに・・・と心の中で重いながらも入る。

しかし最悪な事に順番待ちで40分くらい待たされ、結局ドームに入ったのは4回裏からだったのでした(+_+)


今回私たちが予約した席は外野。初めての外野です★
外野にいる人たちは熱狂的なファンの人たちばかり。特にソフトバンクはよその球団よりも熱いみたいです。
私は思いました。


  ・外野では遅刻はご法度。


  ・外野で手ぶらもご法度。(私以外はみんな手ぶら)


  ・外野ではユニフォームがあったほうがいい。


初めての外野は興奮しっぱなしでした。
大声で声援を送って、歌って、踊って・・・。ホントに楽しかった♪♪


あっという間に試合は終わり、めでたくソフトバンクが勝利を飾りましたp(^0^)q
ソフトバンクが勝利をあげると勝利の花火が打ち上げられます☆彡
たまたまキレイに撮れたので・・・

楽しかった週末(日曜日)_d0057509_2324267.jpg



野球観戦が初めてだったカレのお姉さんもすごい楽しかった、と大満足だったようです。




帰り、一緒に晩ご飯を食べに行きました。


カレの両親は天神に滅多に来ないため、お店は私たちが決めることに。
私たち行きつけのこのお店に行ってきました。


夏バテにはやっぱりスタミナ??
カプサイシンをたくさん摂取してまいりました。おかげで元気モリモリ★



今年初めての野球はホントに楽しかったです♪
カレの家族もすごく喜んでくれて♥楽しい一日でした。
by sakurala8313 | 2006-07-18 23:07 | 週末の出来事。