人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ歳をとりました

今日は私の誕生日です(^-^)v  28歳になっちゃいました~。
歳を重ねるたびに1年経つのは早いですね~・・・(+_+)

でも今年は結婚して初めての誕生日!!

ですが・・・誕生日目前にけんか?の嵐(*0*;) でしたヽ( ´¬`)ノ



まず最初のケンカ。先週末くらいの話ですが


”今年はさぁ、誕生日のお祝いはなしにしようよ~。だって結婚式という大イベントがあるじゃ~ん!!結婚式をステキなものにしたいし・・・”


誕生日と結婚式をひとつにまとめられてしまい私が激怒!!
だって結婚して初めての誕生日だから二人でお祝いしたかったのに~!!

これにふて腐れた私はそのまま口をきくこともなく就寝。


私は機嫌を損ねたら無口になってしまいます。
なぜなら言いたい放題言ってしまうと何を言い出すかわからないから(+_+;)


結局誕生日の日はカレが早めに帰宅して自宅でのんびりお祝いをしよう、という事でまとまりました。



たしか今週火曜日くらい。2度目のケンカ。(これは私が大人げなかった話なんですが)


いつものように夜、カレを駅まで車でお迎えに行くと、なんとなくいつもと違う。
何か考え事をしているようなカンジで。
すると重い口を開いて


”緊急事態が発生してしまった!!金曜日飲み会の話が持ち上がってしまった~><”



ショック~(T_T)



ショックが大きかったのか、この日はせっかく気合を入れてグラタンと大根とじゃがいものサラダを作ったにも関わらずのどが通らずに就寝。



次の日、朝一で職安に行かないといけないという理由もありましたが、お弁当つくりをボイコット。お弁当がないと言われたカレの顔は心なしか元気がありませんでした。



”いや、オレが悪いん。●●が悲しむのもわかる。ごめんね~。オレが悪いん。全部オレのせい!!”



この日の朝はろくに口をきくこともなくカレをお見送り。

怒っていたわけではないんです。多分、ショックだったんでしょうね~。
自分でもなぜこんな態度をとったのかわかりませんでした~。(これって私がひどいんですかね??)



夕方、カレからケイタイに連絡が来ました。


”今日ね~もう帰ろうかなと思って。一緒にジムに行こ”


元気がないカレ。
あたし、ひどいかも・・・。
そう思い、カレとジムで待ち合わせをすることに。



最寄り駅までカレを迎えに行き、ジムに到着。すると


”今日ね、何も仕事が手につかなかった。●●の事が気になって気になって・・・。


カレの目は半泣き状態。
こんなにさせた私ってひどすきる??でも私も誕生日が一緒に過ごせないのが悲しい><


するとカレからプレゼントが。


”●●が喜ぶ顔が見たくて・・・プレゼントを買ったん”



そういって渡されたのが私が以前からずっと欲しいと言っていたカレの会社のマスコット人形のストラップとぬいぐるみ。(事情により画像をupできませんが・・・)


このぬいぐるみは最後のひとつだったらしく、おそらくもう生産はないのでは?というちょっとレアものらしい。


なんか申し訳ないことをしてしまったなぁ・・・。私もかなり反省。
結局今日の夜、天神のカフェで二人でお祝いをすることになりました。


でもそのカフェを予約したのはわたし(;_;) 自分で誕生日をプロデュースです・・・。



私ってひどい??
でも、いいんです。そんな風に自分の気持ちを素直に態度に表せる事ができるのは世界でカレしかいませんから。


それにそんなひどい私でもカレは私の事を受け入れてくれるのですから~。


ということで、今日は年に一度の誕生日。
ステキな一年になれたらいいな★
by sakurala8313 | 2006-08-04 08:41 | ★誕生日★