人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将来のために・・・

将来のために以前から気になっていたものを買ってみました。



それはこれ!!


将来のために・・・_d0057509_21594799.jpg



私もカレももうすぐで30歳。
私の希望としては20代のうちにひとりは子供がほしいなぁと考えています。


でも私以上にカレの方が子供が欲しいって気持ちが強くて。
カレにはいとこがたくさんいて、そのいとこたちもみんな結婚して子供がいます。
実家に帰って子供たちと会うたびに子供が欲しいって気持ちが強くなるそうです。


また、今私たちが住んでいる社宅も20代、30代の家族が多いため、子供がたくさんいます。
社宅にはたくさんのままごとセット、自転車置き場には大人の自転車以上に子供の三輪車があります。



カレは


”オレは元気な子供であればどっちでもいいよ~”


と言います。
もちろん、私も元気な子供が産まれてきてくればどちらでも構いませんが
どちらかといえば女の子がほしいです。


女の子だったら大きくなってもずっと一緒にいられるかなって。


私の個人的なイメージなのですが、
男の子って思春期になったら難しそう・・・。無視とかされそうで・・・。
(それは女の子でもあることなのかな?)


でもカレは思春期がなかったらしいです。
お義母さんから聞いたことなんですが、普通中学生や高校生になると授業参観や部活動の応援など母親が来るのって嫌がるパターンが多いですよね。
でもカレはまったく嫌がらなかったらしいです。親に反抗することもなかったみたいだし。
本人も言っていました。オレは反抗期を経験してないからね~、と。


なので、カレみたいな男の子が生まれてくれたらきっとかわいいんだろうな~とも思います。



ま、元気な子が生まれてくれてばそれに越した事はないんですけどね。



あと私の愛車もカレの愛車ももう買い替えの時期が来ていて、お互いもうすぐ車検の時期になります。

で、先週末カレと車のショールームへ行ってきました。


これから家族が増えることをふまえてエスティマを買いたいねって話になっています。


ハイブリットエスティマだと燃費リッター20キロ!!
ガソリンが高いからやっぱり燃費のいい車に限ります!!!


ただ、希望小売価格が460万円(*0*)  高すぎる~!!!


でもカレは買う気マンマンなようなので、きっと新婚旅行から帰ってきたら車屋さんめぐりをするのではないでしょうか。



まだ式が終わってもないのに気が早い話ばかりですね・・・(笑)
今はそれどころじゃないのに・・・。


でも私たちのところに早くコウノトリがやってきますように・・・★
by sakurala8313 | 2006-08-29 22:26 | 将来の事☆彡