人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、明日♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

今でも信じられません。

明日が結婚式本番だなんて~★



今日はゴミの日だったので、冷蔵庫の中をすっからかんにさせ、今洗濯機をまわしているところです。



ただ、不安事項があって・・・


まず今日の夜が眠れるかなぁ~ってことと

つぎに朝起きたら吹き出物(≧□≦)ってことにならないでぇ~ってことと


天気!!



台風が来なかったからよかったものの、テレビやサイトによって明日の天気が違うんです。


雨だったり晴れだったり・・・。



私たちが挙げるホテルのチャペルは最上階にあります。
で、挙式終了後は屋上にでて二人で鐘をならすんです。
それが雨だったらできない・・・(;_;)


せっかく挙式するんだから鐘はならしたい!!!!


私、今日今までな~んにも悪いことしてないので、神様11時から12時の間だけでも雨を降らさないでくださいm(。_。)m  お願いします!!!

なので、今日ホテル入りしたらてるてる坊主でも作ってみようかと思います。



今日は朝からドレスの最終チェックと昼からは担当者の方とホントに最後の打ち合わせがあります。夜はカレとちょっとお買い物。二次会に着るシャツを買いに。(今頃??準備悪すぎですよね~) その後カレのご両親もホテルに宿泊なので食事に行きます。でも私は式の前の日なのでちょっと控えめに・・・。




明日はステキな式を挙げられますように*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




それではまた\(^▽^)/  旅行から帰ったらアップしま~す
by sakurala8313 | 2006-09-08 08:14 | 結婚準備