人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行前日

式の翌々日からハネムーンへ出発しました。



式の翌日は空港に近いビジネスホテルで宿泊しました。



自宅から空港まで車で約1時間。
出発の時はいいとしてハワイから帰って車で帰るのはさすがにきついので前の日からホテルに泊まることにしていました。


自宅から最寄のJRの駅までタクシーで向かい、電車に揺られ博多駅へ到着。
大きなスーツケースを引きずりながら宿泊先のホテルへ。



ホテルはキャナルシティ内にあるワシントンホテル。
同じ敷地内にグランドハイアットがあるのですが、金銭的に余裕がなかったため却下に。
それがじゃらんで検索したところと~っても格安だったんです。
なんと、セミダブルで一泊朝食なしで5900円!!安いでしょ?!


とりあえずチェックインを済ませ、晩ご飯の買いだしへ。
結婚式前夜、結婚式当日と少々栄養を取りすぎていたのでこの日は軽めに済ませようということに。

とりあえず川端商店街をブラブラと歩いていると・・・ほか弁を発見!!


「のり弁にしよう!!」


とお互いの意見が一致。
一人前290円。二人でのり弁をかかえてホテルへ戻りました。


夕食を終え、旅行の計画を立てる私たち。
その前に、初海外のカレはかなりドキドキしていた様子。


「飛行機の中ではちゃんと寝ないと時差ぼけになっちゃうんだよね??」

「スッチーからビーフorチキンって聞かれるんだよね??そしたらビーフ!!って答えればいいんだよね??(それは好みだと思うけど・・・)」

「入国審査ではSightseen(観光)って言えばいいんだよね??」



など私に質問攻め。
普段わりと落ち着いているカレがこんなにオドオドしているのが不思議で^-^



私がいろいろ計画を立てようとしてもオドオドしていて話にならない・・・。

とりあえずこの日は早めに就寝したのでしたzzz・・・。




前の日からホテルに宿泊していたので気持ちにもゆとりがでてよかったです。
ホテルも格安だったし。

いたって普通のビジネスホテルですが、キャナルシティの中にあるし、立地条件は決して悪くはないと思います。
福岡にいらした時は利用されるのも悪くないです。ぜひ、参考にしてください!!

あ、もちろんじゃらん経由で!!



つぎは新婚旅行当日の話♥です。
by sakurala8313 | 2006-09-27 21:20 | ♡新婚旅行♡