人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日ぶりの再会

金曜日、無事カレは名古屋から帰ってきました~(*´▽`*)



やっぱうれしかったなぁ~♡



この日12月15日は私とカレのお付き合いが始まった日。



お祝いは翌日土曜日にする予定だけど、やっぱりその日のうちにお祝いをしたい・・・。


さっそく私はケーキを買いに行く事に=3




田舎なわりにけっこうケーキ屋さんが充実してるうちの町内。
しかし県内ならどこにでもあるケーキ屋さんにいくことに。そこのチーズケーキが大好き♡だから^^



やっぱ12月のケーキ屋さんはお客さんが多いですね~。
早めに行って正解!!昼頃行ったのにけっこう売れてました~。


2個だけ買うのも寂しかったので4個お買い上げ~♪♪

3日ぶりの再会_d0057509_0341854.jpg



15時ごろ、カレから電話が。


「仕事が意外と早く片付いちゃってさ~、出発の17時まで自由時間なんだ~^^ 今から名古屋城に行ってくるから」



わざわざ報告の電話でした。
きっとひとりだったからさみしかったのでしょう^^;



すると数分おきに電話がかかるかかる・・・。



「地名に伏見ってあるんだけど、伏見神社があるのは京都だよね?」



「今名古屋市役所にいるんだけどさ~、福岡市役所なんかよりハンパなくでかいよ!」



「名古屋はデカイよ~。福岡なんてちっぽけだなぁ~って思った!!名古屋ってスゴイ!」



他 省略・・・。





結局さみしかったのです(笑)


カレ、一人で行動するのが苦手な人なんです。
私だったらひとりの自由時間ができたら黙々と出かけちゃうんですがね~♪♪




そして最後の電話は



「お土産、いる?」



答える必要もない、この質問!!(笑)



「『名古屋へ行ってきました』みたいな類のクッキーはいらないから!!(お土産の注文がうるさい私)そんなに名古屋が都会ならさぞかしお店もたくさんあるやろうからどっかのアクセサリーショップに行ってシンプルなピアス買ってきてよ~」


すると



「そんなピアスだなんて~、オレ金持ってないの知っとうやろ??」



と言われ



「そんな何万もするようなモノじゃないよ~!!天神の地下街にあるようなショップでよ~!!1000円くらいのでかわいいの買ってきて~♡」



と冗談半分でおねだり。お金がないのは分かってるから買ってくるはずもないし~。
とりあえずあの御当地クッキーだけは買ってこない事を祈ってました(笑)




そして夕方自宅を出発。

ハナキンだったため空港近くの交差点は渋滞。


空港に着いたときにはカレは両手にたくさんのお土産を抱えて今か今かと私の到着を待っていました。




「おかえり~(*´▽`*)  無事帰ってこれてよかったね~♡」



「ただいま~(*´▽`*)  無事福岡に着いてよかったよぉ~。やっぱ離れ離れになるとさみしかったよぉ~(T_T) 飛行機が落ちて一生会えなくなったらどうしようとかずっと飛行機の中で考えてたよぉ~。あ~、よかった」 ←ちょっと考えすぎ?!




と3日ぶりの再会を喜び合ってました。



カレに運転を交代してもらい、自宅へ向かっていると突然紙袋を手渡されました。


「え?何コレ?」 ←ピアスの事を忘れている私。



デパートの紙袋の中には私が大好きなジュエリーブランドの紙袋が(*0*)



動揺しながら中を開けてみると・・・♡


3日ぶりの再会_d0057509_0563596.jpg



ピンクゴールドのネックレスが(。→∀←。)


予想外の出来事であまりに嬉しくて言葉を失う私。




「今年のクリスマスの新作らしいよ~。キャンキャンに掲載されたんだってぇ~。どう??オレが決めたんだよ!!」



まさに私好みのネックレスでした♥



こんなサプライズは付き合ってすぐの頃以来。



ホントにホントに嬉しかったです。涙がでそうなくらい・・・。





そして家に到着。


紙袋を開けると大量の名古屋名物みやげが(*0*)


みそかつのタレ、きしめん、名古屋コーチンプリン、名古屋コーチンしぐれ煮・・・など。



それもどれも賞味期限が今週中!!食べるのが大変だわ!!



お土産披露も一段落したところで昼間に買ってきたケーキでお祝い☆




「これからもヨロシクね」



なんていいながら乾杯。



こんなに優しい旦那さんにめぐり合えてよかったな、と改めて思いました。



2年前の12月15日。
カレが旦那さんになるなんて思ってもみなかった。


まさかあのお客さんが旦那さんになるなんて・・・☆彡




12月15日。

私たちにとっては始まりの日。



この日があったからこそ今の私たちがいる。



12月15日に感謝☆



この気持ちを大切にしてカレとまっすぐに生きていこうって思いました(^-^)



長々となってしまいましたが、次は土曜日のお祝いの事をアップします☆
by sakurala8313 | 2006-12-20 01:11 | ♡交際記念日♡