人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの片頭痛・・・(+_+)

昨日いつもの片頭痛でダウンしてましたぁ(+_+)


あ、もうすっかり大丈夫です(^-^)v
今日はお天気だったので朝からお部屋の大掃除に洗濯、布団干し・・・。
気分もすっきりしました☆



ワタシの片頭痛が勃発したのはカレがお仕事に行ったあとくらいでしょうか・・・。


そう、一番最後のブログを書き終えた頃からズキンズキンしていたんです。
ホントは痛み出したらすぐ薬を飲んでいるんですが、子供が欲しいので薬に頼る事をやめているんです。


そして翌朝・・・朝起きた瞬間からズキンズキン・・・。
こんな日はホントブルーです。

だけど洗濯物もたまってるし、買い物に行かないと野菜とか何もないし。
頭痛がひどくなる前に洗濯、買い物を済ませ、ちょっと仮眠をとって早めに夕食を作って夕方から寝ていたんです。


そしてカレからのケイタイで目を覚まし、カレを駅までお迎え。
しかしめまいみたいなものをしてフラフラ状態。よくあんな状態で運転できたなぁって思います。


久々にひどい頭痛だったのでカレには申し訳なかったけど一足先に布団へ。
ごはんの支度はできてたので夜勤明けだったにも関わらず一人でごはんを食べてもらいました。



しかし・・・
あまりの痛さにほとんど眠れず、結局一睡もできないまま朝を迎えてしまったのです(T_T)


カレもびっくりしてこの日は会社を休んで私の看病をしてくれたんです。


とりあえず朝一で病院へ。
しかし総合病院なのですごく待たされて・・・。


結局特に異常はなく、いつもの片頭痛だったようです。


産婦人科から妊婦さん用の鎮痛剤をもらい、様子をみることにしました。



昨日のカレはホントに優しかったです♡


身の回りの事をしてくれたのはもちろんなんですが、



「何食べたい?何か買ってこようか??」



とひたすら聞いてくるし(^-^)



病院からもらった鎮痛剤を飲んだらだいぶ痛みも良くなって食欲も少しずつ出てきたので



「ヨーグルトが食べたい!」


「(近所の好きなパン屋さんの)クリームパンが食べたい!!」


「やっぱりイチゴが食べたい♡」



結局ヨーグルト、イチゴ、イチゴの練乳、パイナップルを買ってきてくれました(*´▽`*)
それもイチゴはあまおうでしたぁぁぁ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



カレの看病のおかげですっかり良くなりました。
ホントは今日からまたジム復活!!といきたいところですが、無理は禁物なので明日からぼちぼち体を動かしていこうと思います^^



ワタシの片頭痛はおそらく一生付き合わないといけないと思いますが、頭痛にならないように自分自身気をつけておかないといけないですね(>_<) それのひとつとして体を動かしているんですが・・・まだまだ頭痛の原因ってあるんでしょうね。



みなさんも体調管理はくれぐれも気をつけてくださいね☆
by sakurala8313 | 2007-01-11 13:09 | 日常の出来事。