人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話なんですが・・・

ちょっと真剣?な話なんです(笑)

いやいや、そんなに真剣ではないんですけど、ちょっと困ってるんです。



ホントにどうでもいいことなんですがよかったら読んでください=3



実はうちのカレが愛用しているパンツが近所のお店から消えてるんです(*0*)


ほんとにどうでもいいですよね~(笑)


でもうちの人、けっこうこだわりを持っているようなんです。
いつも私が買ってくるパンツはダメだしばっかくらってますΣ(´□` ) ハゥ



カレが好きなパンツはワコールが出しているBROSっていうパンツなんです。
いろいろ種類があるんですけど、カレが愛用しているのはいたって普通のボクサー。
他にもヒップアップ機能やガードル機能があるんですよ(*0*)


そのヒップアップ機能が気になったので試しに買ってみたんですけど、あまりお好みじゃないようで・・・。



そのBROS、けっこういろんなお店に置いてあったんですけどないんですよ!!
もう新庄が宣伝しているBODYWILDがパンツコーナーを占領しているぐらいの勢いです。
BODYWILDは柄が少々派手目なんですよ・・・。あれでスポーツジムのお風呂に入るのは勇気がいると言ってました(笑)



では、カレはどういうパンツを求めているのか・・・。


ちょっとイヤらしい話になりますが・・・

以前ラジオで男性のパンツの話題で盛り上がっていたんです。
で、世の男性はどうやってトイレをしているのかと。。。


結果はブリーフ、トランクスなどの前明きは使っていないらしいんです。なので前明きのパンツはもういらないよね~って結論でした。


それをカレに聞いてみたところ


「あ~、確かに使ってないね~。パンツをしたにずらすもんね~」



とのことでした。(え?!どうでもいい??そうですよね・・・)



「でもね~、やっぱり前明きは必要なんよ。前明きのボクサー買ってきてよ~。オレのパンツだいぶヤバイやろ?!」



というので近所のイオン、実家のイオン、そのほかいろんなショッピングセンターに見に行ったのですが今のボクサーパンツはどれも前がふさがっているんです!!
結局未だカレのパンツを買えてません。。。



ネットで検索したらBROSがあったんですよ~。
ただ、パンツ一枚に送料が500円とかするんですよ。
5000円以上購入したら送料無料ってなってるんですけど、旦那のパンツを5000円分なんてありえないですよね(笑)



みなさんのご主人、彼氏さんもパンツにこだわりはありますか??




ホントにどうでもいいブログでしたね=3


最後までお付き合いいただきありがとうございますm(。_。)m




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,みなさん、ステキな三連休をお過ごしくださいね*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,
by sakurala8313 | 2007-02-09 15:44 | 日常の出来事。