ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充実の三連休★

みなさん、私のくだらない↓のブログにお付き合いいただき、大変ありがたいです(≧▽≦)



ちょっと遅くなりましたが・・・三連休の楽しかった事を書きます。



★土曜日★


この日は私が取引している「カブドットコム」の講演会があったのでカレと出席。この日のゲストは若きトレーダー若林史江さん。どんな話が聞けるのか楽しみでした。また、来場プレゼントとしてニンテンドーDSなど商品の抽選会もあるとのことだったのでカレの通勤電車用のDSゲットも楽しみのひとつだったんです。


第一部はカブドットコムの経営内容の話。
正直興味がなかったのとお昼と食べた後だったので猛烈な睡魔が私を襲い・・・見事熟睡。
カレからダメ出しをうける(;_;)

第二部はカブドットコムのアナリストの方のお話。
なんか有名な方のようで、登場するやいなや大喝采(*0*) なかなかいい勉強にはなりましたが、もうちょっと入り組んだ話を期待していたのでちょっとがっかりだったりしました。。。

第三部が若林史江さん登場。
彼女の経験談がほとんどでした。株を買うときのポイントなどを話されていました。
彼女いわく、「普段の生活からヒントを得る」だそうです。具体的な例をあげると、仮に今年の夏が猛暑だとします。すると夏売れる商品といえば・・・ビールにクーラーにアイス・・・。
まあ、これは株を買う上で基礎中の基礎なんですけどね(^-^;)


そしていよいよメインの抽選会!!
今回の来場者数は650人。DSが当たるのはひとりだけ。
他にもカブドットコムに関する商品がいくつか用意されていました。


DSは・・・もちろんはずれました(>_<)


しかし、私は社長が出版した本が、カレはカブドットコム特製おたのしみ袋が当たりました。
こういう抽選に当たるのがお互い初めてだったのでちょっとびっくり!!

d0057509_7572393.jpg




夜は福山雅治のコンサートへ。


今更言う必要もありませんが、彼はホントにかっこよかったです!!
歌もよかったし、トークも面白かったし、すべてがよかったです(*´▽`*)


この日、機材トラブルで開演が20分以上も遅れちゃったんですよ。
で、ましゃは何度も謝っていたんです。
もちろんファンのみなさんは「そんなに謝らなくていいよ~」ってカンジだったんですけど、ましゃはホントに申し訳なく思っていたようで、なんとアンコールを4回もしてくれたんです!!
その中のひとつ、桜坂のアコースティックバージョンは感動しちゃいました!!!



★日曜日★


この日は私たちが通っているスポーツジムの開店一周年記念イベントがありました。
いろんな企画があったんですけど、メインは普段受けているレッスンのイベントバージョン。
イベントの時はインストラクターが複数で参加して楽しませてくれるのです♪♪

私たち夫婦はイベントのレッスンすべて参加!!
1時間のエアロビに1時間の筋トレ、1時間のボクササイズ!!!
普段これだけのレッスンを受けたらヘロヘロになっちゃうんですけど、イベントだったので参加。


インストラクターの方も盛り上がるようにいろいろ考えてくれていたのでとっても楽しく、あっという間に一日が終わっちゃったってカンジです。

それに最近お友達がたくさんできたのでみんなで一緒にレッスンを受けるのがこれまた楽しくて♪♪みんなで楽しくレッスンが受けられるってホントにステキな事だと思いました。



夜は体をたくさん動かしたので焼き鳥を食べに行く事に。

主婦になってこういう居酒屋さんに行く機会ってほんとにないんですよ。
なので久々に連れて行ってもらって改めて焼き鳥って美味しいって実感しました。
普段何気なく食べている時はこんな事思わないのでしょうけどね・・・。


帰りはカレが「ケーキが食べたい」というので近所のケーキ屋さんへ。おかげで大満足でしたp(^-^)q



そしてこの日の夜、うれしい出来事が・・・♡

これはまた後日改めて御報告させていただきます。



月曜日はスポーツジム開店一周年の記念パーティがありました。
これはまたアップします。


楽しいパーティになりました♡
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-15 08:10 | 週末の出来事。