ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充実の三連休★(月曜日)

この日は私たち夫婦が通っているジムの一周年記念パーティでした♪



パーティ直前、出席者のみなさんは服装のことで話題が持ちきり。


でも結局みんな「わからんよね~。何着ればいいんだろうね~」で終わり。結論が出ないまま当日が来てしまったのです。



この日カレは仕事がたまっているからといって朝から会社へ。
カレは結婚式の二次会の時に買った服を全部着てキメちゃってました。



「どう??オレかっこよくない??オレモテちゃったらどうしょう♡」


「はいはい、いってらっしゃ~い(^-^)/”」


とお見送り(笑)



でも笑っている場合じゃない!!

私の二次会のときの服ってジャケットが半そでだからぜったい着ていけないのです。



でもあまりキメすぎてひとりだけパーティずらするのもどうなの?!



いろんな事が脳裏をよぎり頭を抱える私。




「あ~ん(T_T)どうしたらいいの~!!」



家のことをしながら考えていると・・・カレと待ち合わせの時間が!!


お昼に待ち合わせをしてたんです。



「キャ~(*0*) 急がなきゃ!!」



結局普段着で出かけた私。
それも時間に追われていたため足元を気にせず電車に飛び乗る。


そして足元を見てビックリ!!!
どう見ても服装と靴が合ってない(=_=)  


電車の中で愕然とするワタシ・・・。



そんな私を見て更に愕然とするカレ。


「え?!そんな格好で行くの??本気??」



もう帰りたい・・・。そんな気持ちでした。



パーティ開始までそんなに時間もない。。。。


「よし!今から全身買いに行くぞ!!」



とにかく足元がイケてなかったので、靴を買いに行くことに。



今回のテーマはずばり、春!!


淡い色で攻めていこうってことになったんです。



でももう2月じゃあ遅いんですね(>_<)  もう淡い色のパンプスはなかったんです。

私、足のサイズが24.5なんですけど、ホントにないんですよ~、このサイズ。

店員さんに何度謝られたことか・・・。いいなぁと思ったものすべてないんです。




結局天神中のショップやデパートある程度探して周ったんですけどいいのに出会えなくて。

一瞬諦めかけたのですが、もう一度私が好きなデパートに行ってみよう、と思い再度足を運んでみると・・・一目ぼれしたパンプスと出会えました♡



テーマの春に会うかどうかは???ですが、普段黒や白系の服が多い私にはピッタリの靴です。


d0057509_9341393.jpg



赤の靴を買うのは初めて♡
カレも気に入ってくれたようです。



残り時間もあと少し。

カレが「ワンピースを着たら?」と提案してくれたんです。


最近CanCamを買ったんですよ。

で、それを見ながら「私もエビちゃんみたいな格好をしたい♡」って言ったんです。

それを憶えていたんでしょうね。。。エビちゃんになれるようなワンピースをカレが選んでくれたんです。それがこちらです!!

d0057509_9373634.jpg



普段の私では絶対着ないようなかわいいワンピースです★


パンプスとワンピにジャケット全部あわせておよそ8万円(*0*)


だけどカレは



「たまにはこういうのも買ってあげないとね♪」


だそうで(^-^)  大事に着たいと思います。



そしてパーティー会場へ。


ワンピを買って大正解でした♡
みなさんおしゃれして来てました。 真っ赤なウィッグ付けてる人に着物の人がいたり・・・。


パーティーは大盛り上がり。

飲酒運転などの関係で今回ノンアルコールでのパーティーだったんですけど、インストラクターの方がいろんな出し物を考えてくれていて、とっても楽しかったです。


それに食べ物もとっても美味しかったです。



あまりに楽しかったのであっという間に時間が経ち、パーティーが終わりました。


これにはカレも大満足だったようです♪




この三連休もカレと楽しく過ごす事ができてホントによかったです♡
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-16 09:44 | 週末の出来事。