ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ・・・。

以前日記にも書いた「ステキなこと」を発表します☆



実は・・・


私もついに、ママになります☆


日記もずっと更新できてなかったんですが、体調を崩してしまい、危うく流産しかけるところでした。


今は体調もよくなり、今のところつわりらしいつわりの症状もでてきていません。



ずっと欲しかった赤ちゃん。
私もカレも今は喜びでいっぱいです(^-^)



出産予定日は10月17日です。


今は7週と2日。


赤ちゃんは順調に育っています。



昨日検診に行った際の赤ちゃんの写真です。


d0057509_19293929.jpg



今の身長(大きさ?)は7.8ミリです。



小さいのに、頑張って心臓を動かしてくれています(*^-^*)



妊娠が発覚してからのことなどはこれから少しずつ書いていこうと思います。




まずはみなさんにご報告を。
[PR]
by sakurala8313 | 2007-03-02 19:31 | 将来の事☆彡