人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲンに行ってきました

最近自分の物何も買ってないし・・・バーゲンに行くことにしました♪


カレはその間ジムで汗を流し、夜天神で待ち合わせです(^-^)



とりあえずお昼ご飯を食べに行こう、って事になり出かける私たち。


黒のワンピにレギンスを着ていた私。

雨が降りそうな空模様だったので新品の靴は履きたくないな~と思い履きふるした黒のパンプスを履いて玄関を出たところカレが



「安いパンプスでも見てくれば??だいぶヒールも削れてるみたいだしさぁ」



買ってくれば??なんて珍しい!!

いつもだったら「ムダ使いして!!」って怒られちゃうところなのに(笑)



カレからすすんで(笑)何かを買っておいでなんて言葉、早々には聞けないのでこの日は靴探しに行く事にしました。



数日前から無性にマックが食べたかったのでマックでランチ。



その後最寄の駅までカレに送ってもらい私は天神へ出発=3



天気が悪いにも関わらずバーゲンとあって天神はすごい人が多かったです。


スタートだった先週に比べたら少なかったけど^^;




とりあえずいろんなデパートを見て物色開始。


かわいいなぁ~と思う靴、洋服は色々とあったんですけどね・・・なぜか買えない。。。



やっぱり心のどこかで「我が子にはかわいい洋服を買ってあげたい」って気持ちがあって。



結局自分のモノは何一つ買わずわが娘の物ばかり買ってしまいました^^;




両手に紙袋を抱えて待ち合わせ場所で待っている私を見てカレはちょっと呆れてましたけどね。



今回買ったものもすべてバーゲン品。



まず一目惚れして思わずかったのがこのウサギちゃん。アフタヌーンティーで買いました。
枕元に飾ったら可愛いだろうな~と思って♪♪

バーゲンに行ってきました_d0057509_13484133.jpg



これはGAPで1900円!キャミにもワンピにもなる優れもの。

バーゲンに行ってきました_d0057509_13501391.jpg



あと白の帽子、ボレロ、お花のモチーフがついた肌着を購入。占めて6000円くらい。


あとベビーカーの足元にかけたりするのに便利なかわいいバスタオルとハンドタオルを買いました。




ホントは大丸で見つけたリボンのパンプス(バーゲン除外品)、かなり私の中でヒット商品だったんですけど・・・”やっぱりあのパンプス買いたい!!”って衝動にかられたら買いに行きたいと思います。



自分の物は買えなかったけど楽しいショッピングでした♪♪
by sakurala8313 | 2007-07-08 13:55 | 週末の出来事。