人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうヽ(〃v〃)ノ 

今年も残すことあと2日で終わり・・・。


今年は妊娠発覚から始まり出産、育児に終われ慌しくも充実した一年になりました。


ただブログがあまり書けなかった事が反省(+_+) 



娘は・・・

一時期昼夜が逆転して夜寝てくれなかったり、朝から晩まで泣きじゃくったりと手がかかりすぎて困っていたんですが、最近はおっぱいとオムツ以外は泣く事がなく、夜中も一度も起きなくなったので(夜中に一度もおっぱいをあげないのはいいのか?悪いのか?)おかげで毎日爆睡させてもらっていますzzz・・・。

もうすぐで首も据わり始めるだろうからちょっとだけ育児が楽になりそうな予感です(^-^)


だから来年は育児日記も兼ねてブログをできるだけ残していこうと思いますヽ(´▽`)/



みなさん、今年一年本当にお世話になりました。

来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


それではよいお年を、そして来年も素敵な一年になりますように・・・☆彡





さくらら
by sakurala8313 | 2007-12-29 15:01 | 日常の出来事。