ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なやみ

あまり育児に対して悩みってなかったんですけど、、、できちゃいました。


今ちょっとだけ育児に苦戦中です(+_+)



先週の金曜日、カレが泥酔して帰ってきたんです!


うちの人、酒癖悪くて (´Д`)

カレの酒癖が原因でケンカになり、土曜日は最悪な1日になったんです。

でもその日の夜にはちゃんと仲直りをし、カレが突然


「今回は本当に俺が悪かったm(==)m お詫びに指輪を買いに行こう!」


??なぜいきなり指輪を買ってくれるの?!
意味はわかりませんでしたが(笑)せっかく買ってくれるというのだからこの機会を逃すわけにはいかない!と思い、翌日お買い物に連れて行ってもらったんです。



翌日、久々のショッピングだったので張り切っておしゃれをして出発。


いろんな百貨店に足を運んだのですが、なかなかコレといったものが見つからず。


けっこう時間も経っていたので娘のおしめを替えにベビールームに行った瞬間に突然嘔吐!!
頭痛はずっとしていたのですが、ガマンできる程度だったのでカレには言わず指輪に必死になっていたら・・・。


この日はこのまま自宅へ帰ったのですが、水を飲むだけでも嘔吐する状態。


何も口にする事が出来ない状態が結局火曜日まで続いたんです。



私は何も食べれなかったのでもちろんおっぱいも出なくなり、その間はミルクをあげていたんです。


そして水曜日ごろからやっと体調もよくなってきたのでいざおっぱいをあげようとすると・・・



飲まない(T0T)



乳首は加えるものの吸ってくれないでは!!!!


焦った私はとりあえず哺乳瓶におっぱいを絞ってあげたりいろいろやってみたりしたんですが、この日は無理矢理飲ませて一日が終了。


昨日も今日もイヤイヤで飲んでもらっている、そんな状況です。



病気する前まではおっぱいが大好きで、先日なんて飲み終わっても口から話さず45分も加えていたのに・・・。たった3日ミルクをあげただけで乗り換えちゃったのぉぉぉぉぉ(==;)


母、悩んでいます。


こまっちゃいましたね・・・。
根気よくあげるしかないのかな???
[PR]
by sakurala8313 | 2008-02-01 14:56 | *ヒメのはなし*