人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフェア。

この前の日曜日、ブライダルフェアに行ってきました!!

今回行ったホテルは私たちが挙げたいと思っているホテル。全国でもかなり有名で、格式高いホテル。ちょっと憧れていて・・・。
試食会は先着20名とあり、有名ホテルの試食会とあってきっと人気があるに違いない!そう思って早めに家を出発し、開始前にホテルに到着!!1番のりで会場入りしたのでした。

で、フェアの会場に行くとすぐに担当者登場。試食会のことは何もふれないまま会場の見学が始まりました。式場、チャペル、美容室・・・さすが有名ホテル。すべてのものが高級感あふれていました。従業員の方の教育が行き届いているのでしょう、おもてなしもすごかった・・・。普段こういうホテルに行きつけないから二人でオドオドしていました。
一番感激したのは、会場全体がバラの花で埋め尽くされていたところ。会場自体はシックにきめてあって、そこに真っ赤なバラがちりばめてありました。私いままで結婚式に行ってきてバラの花の演出のところって見たことがなかったので、新鮮でした。

で、ひととおり見て回った後、具体的な挙式の話になり(大切な話をしているのに気持ちは試食会のことでいっぱい・・・)カレもここのホテルが気に入ってくれたようだったので仮予約をしてきました。来年の事なのにもう予約が埋まってきているとの事だったので、ついつい・・・。

いろんな話が終わり、ついに試食会の話が!!待ってました~ってカンジでした。
試食会会場に案内してもらうと、そこには20人以上のカップルがいるでわ。先着とは書いてあってもやっぱりそれ以上の料理は用意してあるんですね。ちょっと恥ずかしかった・・・。
席に着くなりシャンパ~ンをついでもらい、調理開始。コックがズラ~と並んでいて、炎をあげながらステーキが焼かれ、前菜からメイン、デザートがあれよあれよとでてきた。
あまりの料理のおいしさに話もせずもくもく食べ続けた私たち。カレなんてステーキをお替りするし・・・。締めのデザートも炎の演出があり、おなかいっぱい料理を堪能することができました。

帰る時、ホテル内のカフェの無料ドリンク券と来週の試食会のチケット(無料でフランス料理のフルコースらしい)をもらいました。大満足☆☆☆
by sakurala8313 | 2005-06-13 23:30