ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 67 )

ジャーン♪


実は…我が子がとある育児雑誌に掲載されました(∀≦*)


ダメもとで送ったところ、編集部の方から連絡がきて…(・・;))) ビックリしました。


この写真は生後16日の時のもの。今はすっかり化けちゃいましたが(^_^;)


期間限定で載せまーす♪
[PR]
by sakurala8313 | 2008-03-02 12:52

ただいま~♪♪

昨日無事に新婚旅行から帰ってきました(^-^)v


結婚式前夜から新婚旅行から帰るまでいろんな出来事があったのですが・・・まだ写真の整理などができてなくて・・・。ちょっと時間をくださいm(。_。)m


結婚式の写真なんですが、カレのいとこに頼んでみると・・・ちょっとブレちゃってて。
とりあえず画像のいいものだけを選んでアップします!!


感想はというと・・・

結婚式はあっという間でした。
でも楽しかったです\(^▽^)/  みんなから注目されて★★★
あんなにスポットライトを浴びる事はもう二度とないだろうし。
それに・・・ちょっとしたハプニングもあって、とっても思い出に残る式になりました。

新婚旅行はと~っても×2楽しかったです♪♪
たくさん遊んでたくさん買い物をしてきました。
ハワイも秋の空だったようで、朝晩はちょっと寒かったけど昼間はとっても暑くて、おかげで真っ黒になって帰ってきました。



簡単ではありますが、とりあえず報告だけしたいと思います。
またアップしますのでよろしくおねがいします!!
[PR]
by sakurala8313 | 2006-09-19 16:04
みなさん、ほんとにご無沙汰しております。みなさん、お元気ですか??

パソコンがなかなか接続できないのがほんとにイタイ、です。
おそらく私が退職する3月を過ぎないと厳しいようなので、4月になったらばりばり投稿したいです(^-^)

こんな状態なのでみなさんの所にアクセスできないのが非常に残念ですが、こんな私をどうぞよろしくおねがいします。


と、挨拶はここまでとして、昨日13日に衣装合わせに行ってまいりました。

率直な感想としては

腰が痛かった

んですが・・・みなさんはそんな事ありませんでしたか??
わたし、最初の1枚目から腰にきてて。内心

「もう着たくない・・・」

と思ってしまうくらいでした。

結局、昨日は5、6着ほど着てみたんですが、終わったあとはへろへろでした・・・。

でも、試着すること自体はすごく楽しかったです。
気分はお姫様?!ですよね?? 
私以上に張り切って衣装を選んでいたのはうちの母。
とりあえず気に入った衣装は予約したのですが、決めたのは母。
もちろん、私も気に入ったんですが、私より気合が入っていました。

今回はとりあえず、、、だったので、次回はカレのお母さんたちも呼んで一緒に決める事になりそうです。
すこしずつではありますが、結婚に向けて進んできているようです(^0^)


最後に、私のドレス姿で終わりたいとおもいま~す。(後姿でしかも写真が横になってて・・・スミマセン)
d0057509_1613166.jpg

[PR]
by sakurala8313 | 2006-02-14 16:14
ついに年を越しました。
今年のお正月はカレの家族と過ごしました。ほんとならば独身最後の正月だから自分の家族と過ごすべきなのですが…。


詳細はまた後で書きたいと思いますが、いい正月を迎える事ができました。それはカレの家族が「今年は新しい家族が増えてうれしい」と言ってくれた事。まだ結婚してないのに。
お母さんから聞いた話ですが、お父さんは私が来るのが楽しみなのだそう。うれしい限りです。


まだパソコンが使えないのでかなり不便ですが、これからもいろいろ書きたいと思っているんでよろしくです(^-^)/
[PR]
by sakurala8313 | 2006-01-03 23:40

メリークリスマス

d0057509_23222063.jpg

今カレと湯布院に来ていますo(^-^)o

昨日、彼とクリスマスプレゼントを選びに行きましたp(^^)q

で、買ってもらったのがこのビアス。
イルビゾンテにカレと二人で一目ぼれした6万のバッグがあって、か~なり二人で迷ったんですが、ダイヤのピアスは持ってなかったのでこれにしました!

でもイルビゾンテのバッグが頭から離れません…(:_;)意地でも買いたい…。
[PR]
by sakurala8313 | 2005-12-24 23:22

お久しぶりです。

か~なりのご無沙汰になってます(-.-;) もうどれくらい更新できてないっけ…。


実は今、パソコンが使えないんです(T_T) ちょっと調子悪いみたいで(>_<)


なので携帯から送っている次第です。
年の瀬を迎え、ただいま超忙しい毎日を過ごしています。


またパソコン君がよくなり次第いろいろ綴りたいと思ってるんで、よろしくですo(^-^)o


いつもコメントをいただくみなさん、ホントにありがとうございます。また遊びにいきますんでよろしくです!
[PR]
by sakurala8313 | 2005-12-20 00:24

一日署長を終えて・・・

一日署長の写真ができあがり、その一部をいただきました。
カレとは中距離恋愛なので、さっそく写真をケイタイのカメラで撮り速攻でメール☆
するとカレから電話が。

「なかなかイイじゃ~ん(^0^) さっそくケイタイの待ち受けに登録しちゃお!!」

と言って、ほんとに待ち受けにしていました・・・。
ちょっと恥ずかしい気もしますが、でも嬉しくて♪♪


で、今週末はカレの実家にごはんを食べに行きました。
カレの実家は田舎なんで、親戚がた~くさんいます。みんな近所に住んでいるので、週末は親戚が集まって大人数で食事をするんです。みんなが仲良しだから、とても楽しい食卓です。
特にこの日は久々にカレが帰ってくるとあり、みんな楽しみにしていたようで(^-^)
この日の夕食は焼肉。みんなでホットプレートをかこんで食事をしている時に私が署長の写真を見せました。みんな驚いていたんですが、カレのお母さんがすごく喜んでくれて

「かわいいじゃない♪♪●●ちゃん(私の名前)、この写真借りててもいい??」

と言われたので

「どうぞどうぞ(^0^)」

と私が答えると、カレが

「どうせ職場に持っていって自慢でもするんやろ??いつもの事やけんね・・・」

と呆れて話していました。


「あと、●●さんでしょ、●●さんでしょ、あとじいちゃんばあちゃんにも見せないと!!」

とカレのお母さんは写真を見せる人をリストアップしていました。何人に見せるのかな・・・。
カレのお母さんは、会社の人に自分の家族の話をするのが好きみたいで。私たちの結婚が決まった時も、会社の人はもちろん、いろんな人に報告をしていたようです。面白いお母さんです。
きっと、月曜日には私の話で盛り上がっているんだろうな・・・。
[PR]
by sakurala8313 | 2005-12-04 21:31

一日署長☆

この前ブログにも書きましたが、1日の日についに一日署長を務めてまいりました(^0^)v

2日前に警察署の方から挨拶文をいただき、朝の通勤の車の中で丸暗記。あと、カレと一緒にけいれいの練習をしました。

で、12月1日。朝8時に警察署に行き、さっそく婦人警官に変身♪♪
そこでも警察官の方からけいれいの指導をされ、挨拶文の練習。緊張のあまり、笑顔がなくなっていたようで

「ちょっとくらい失敗した方が愛嬌があるから、大丈夫!!」

といろんな警察官の方から励ましてもらいました。


そんな中、とっても可愛がってもらっている事務員の方から

「さっき●●さん(カレ)から電話があって、頑張ってと伝えてくださいって伝言を預かったよ」

と聞き、嬉しくて嬉しくて、”遠くからカレが応援してくれているから、頑張ろう♪”と思いました。


朝9時。出陣式が開始。1日署長ということで紹介され、けいれいしたり挨拶をしたりとしました。
これがその時の私です・・・。

d0057509_22503210.jpg


いろいろと失敗はありましたが、無事終了。
緊張の連続でしたが、とてもいい経験と思い出を作る事ができました。


その後、私は職場に戻り日常業務を始めました。
すると・・・業界人っぽい人がやって来て・・・なんと・・・

新聞記者登場!!!!!!!!!!!

インタビューを受けちゃいました。
で、早速本日の朝刊に私の名前が載っておりました。
顔写真が載っていなかったのでとりあえず一安心。でも新聞に載ることなんてそうそうない事ですから、いい思い出と言う事で・・・。

結婚前のいい思い出になりました♪♪
[PR]
by sakurala8313 | 2005-12-02 22:55
この間の日曜日、やっと、やっと式場に正式に申し込みをしてまいりました。

実は、夏にブライダルフェアに行って仮予約まではしていたのですが、いろいろ事情があったり、忙しかったりでなかなか申し込みに行けなくて・・・。

本当は、10月中旬くらいに行く予定だったのですが、担当者のきえちゃんから

「10月30日に申し込みをしていただけたら、ディナー券をプレゼントする事になってるので、この日に来て下さい」

と言われたのでこの日になりました。
この日は朝からブライダルフェアで、きえちゃんも大忙しだったようでした。
ここのホテルのフェアに来たのは2回目。しかし、チャペルでの模擬挙式はまだ見た事がなかったので、今回見学する事にしました。
そこでまず感激したのは、バイオリンとパイプオルガンの生演奏での新郎新婦入場。パイプオルガンでの入場は普通ですが、これにバイオリンが仲間入りすると・・・と~ってもステキでした。なので、これはぜひオプションでつけたいと思います。

挙式が終わったら、列席者は表にでてフラワーシャワーで新郎新婦をお出迎えします。
模擬挙式後、私たちお客さんも表にでました。先頭を切って私達が歩いていると、ホテルの方から

「お二人であちらの鐘を鳴らしていただけませんか?」

とお願いされました。新郎新婦をフラワーシャワーと鐘を鳴らしてお出迎えをするようです。
で、係の人の指示通り私たちは鐘を鳴らしました。
みんなの目の前で鐘を鳴らしていると、まるで私達が新郎新婦のようで・・・気持ちよかったです。来年の秋には私たちもドレスを着て鳴らす事ができるんだな・・・♪♪

模擬挙式が終わってからは引き出物・引き菓子を見学。引き菓子は結構有名なショップがたくさんあったので嬉しかったです。試食もたくさんできて、よかったです(^-^)


帰り際、きえちゃんからお約束どおりのディナー券をいただきました。
洋風か中華を選べるようで、来年4月末まで有効との事。今年のクリスマスにでも使いたいなと思います。
来年1月に大規模のブライダルフェアがあるらしく、これに再度参加したら引き出物が割引になるらしいです。
私達が式を挙げる事になったこのホテルはホントにいろんなサービスが充実してて、大満足です。やっぱりいろいろサービスしてくれたらうれしいですね。担当のきえちゃんもとてもイイ人だし。安心して任せられます。
やっと式場を押さえる事ができて安心しました。これからが楽しみです。
[PR]
by sakurala8313 | 2005-11-02 21:53

イメージバトン

ひよりちゃんのお母さんからイメージバトンが回ってきました★★★
面白そうなんで、ちょっと答えてみたいと思います。

Q1>バトンをまわしてきた人のキーワード

親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→おまかせ→ヘアスタイル→愛→雨→長靴→水たまり→ぴちょん→枕→夢→ニューヨーク→チーズケーキ→レア→大人→お酒→梅干→お弁当→早起き→お日さま→ふっくら→パン→甘い香り→ケーキ屋→ショーウィンドウ→高級品→うに→北海道→まりも→観葉植物→マイナスイオン→滝

Q2>連想するキーワード

滝・・・滝・・・滝・・・滝沢くん?!
私の頭の中は滝沢くんがいっぱいになってしまいました(*0*)
カレに「滝といえば?」と尋ねたら「ナイアガラ!」と答えが返ってきました。なるほど~!!
「なんでタッキー??」と逆に不思議がられてしまいました。普通は思いつかないかしら??
と、いうことで、次のキーワードはタッキーで♪いいかな??

次のバトンをpoohさんにぜひ、お願いしま~す!!
タッキーのイメージ・・・難しいかな??よろしくお願いします!!
[PR]
by sakurala8313 | 2005-10-28 23:28