ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♡新婚旅行♡( 9 )

ハワイ最終日(帰国)

ついに来て欲しくない朝が・・・。


この日の起床時間朝5時(+_+)

つづく
[PR]
by sakurala8313 | 2006-12-14 10:53 | ♡新婚旅行♡
や~っと体調回復(^-^)v

これでジムにも本格的に復活です☆
しかしずっと休んでたから体がなまってま~す(>_<)

さっそく♪♪
[PR]
by sakurala8313 | 2006-12-14 10:21 | ♡新婚旅行♡

ハワイ5日目

かなり更新が遅くなっちゃったけど、ハワイ5日目。

実質的ハワイで過ごすのもこの日が最後・・・。



朝からアクティブでした~♡

つづく・・・。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-11-28 20:59 | ♡新婚旅行♡
この日の集合時間・・・午前4時30分。



飛行機に乗るから何が何でも遅刻厳禁!!

もちろん、ばっちり起きましたよ~(^-^)v

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-11-13 12:28 | ♡新婚旅行♡
遅くなりましたが・・・ハワイ3日目です\(^▽^)/

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-11-08 10:05 | ♡新婚旅行♡

ハワイ2日目

カレの時差ぼけも少しずつよくなり、この日から本格的に遊びまくり!!

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-10-19 13:41 | ♡新婚旅行♡

遅くなりすぎました~。

やっとCD-Rが来ました~!!

でわ、早速ハワイ1日目からスタート(≧▽≦)

1日目♥
[PR]
by sakurala8313 | 2006-10-17 21:02 | ♡新婚旅行♡

画像が・・・(T-T)

どうも、私が買ったメディアの容量が大きすぎて?かどうかわかりませんがパソコンに落とせません・・・(T0T)



近日中にカメラ屋さんにいってCD-Rに落としてもらうことにしました。
けっこういい写真が多いのでぜひブログに載せたくて・・・。


カメラやさんに行った後にアップします。
もう少し待っててくださいm(。_。)m



毎日何かと大変です。

先週末はお祝いをいただいた方へのお返しを買いに行ったり、カレの実家に帰ったりでまったくのんびり過ごせませんでした。

あと結婚報告ハガキも作らないといけない・・・。
結婚後がさらに大変なんですね~。

なので今日は郵便局に行ったりと今日もバタバタしそうです。



季節の変わり目で体調が崩れやすいですが、みなさん気をつけてくださいね★
ちなみに私は口にヘルペスができちゃってま~す(>_<) 痛いよ・・・。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-10-02 11:05 | ♡新婚旅行♡

新婚旅行前日

式の翌々日からハネムーンへ出発しました。



式の翌日は空港に近いビジネスホテルで宿泊しました。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-09-27 21:20 | ♡新婚旅行♡