ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:♡マタニティライフ♡( 19 )

御無沙汰しております( ´▽`)ノ


19年10月11日午前2時13分。

元気いっぱいの女の子を出産しましたヽ(〃v〃)ノ 


体重はわずか2676グラム。身長は47.6センチ。


産まれた当初はチビでガリガリ(泣) 大きな夫婦から産まれたとは思えないほど小さいベビーだったんですがすくすく育ってくれています♪♪



出産して間もないため体調が万全でなく、産後は目をあまり使ってはいけないらしくてPCも開いていない状態。本当は育児日記をつづりたいところなんですが・・・。


来月に入るとだいぶ体調も整うと思いますので引き続きよろしくお願いします \(=^ ^=)



でわ、みなさん一気に寒くなったようなので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!



さくらら
[PR]
by sakurala8313 | 2007-10-24 16:28 | ♡マタニティライフ♡

もう本当に最後!!

最近ブログをめっきりサボリ気味・・・(+_+)


パソコンを置いている部屋にクーラーがないもので・・・(悲)


先週木曜日、以前お話した「ドライブ」へ行ってきました♪♪

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-09-20 12:41 | ♡マタニティライフ♡
ホント月日が流れるのは早いもので・・・(*0*)


あと1ヶ月半後には私もママなんですから・・・。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-08-28 17:11 | ♡マタニティライフ♡

暑いですね~。

あまりの暑さについにダウンしてしまいました(+_+)


みなさん、水分補給はこまめにとりましょうね!!

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-08-17 10:09 | ♡マタニティライフ♡

仲間が出来ました(笑)

何度も書いていますが現在私は食事制限中の身(・・・といってもあまり努力していませんが)



しかし、身近なところに食事制限をしなければならない人がいました(笑)

もちろん相手は・・・
[PR]
by sakurala8313 | 2007-07-09 15:36 | ♡マタニティライフ♡
福岡市が負担してくれる妊婦さんの歯科検診へ行ってきました。



実は私、歯医者が苦手なんです・・・(>_<)

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-07-05 15:57 | ♡マタニティライフ♡
火曜日で7ヶ月に入りました。


私的にはだいぶお腹も出て妊婦らしくなったように思いますが・・・。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-06-27 11:29 | ♡マタニティライフ♡

乾燥肌の救世主

元々首から下は乾燥肌の私(T_T)


妊娠してからはさらに乾燥が増して大変な事になっています。



そんな時に乾燥を防いでくれたのが・・・。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-06-22 09:08 | ♡マタニティライフ♡

実家のありがたみ

2週間続けて週末はカレの実家へ帰りました。


実家へ帰るとついついやってしまうこと・・・。私だけ??

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-06-20 10:01 | ♡マタニティライフ♡
週末はカレにおねだりして私の大好きな韓国鍋のお店に連れて行ってもらいました♪


カプサイシン満載の料理は見も心も十分満たされました(*´▽`*)

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-06-06 16:05 | ♡マタニティライフ♡