ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常の出来事。( 41 )

*おめでたいはなし*

先日、とってもうれしい出来事がありました♪♪



ぷぅさん、おめでとうヽ(〃v〃)ノ 

More
[PR]
by sakurala8313 | 2008-01-30 16:04 | 日常の出来事。
今年も残すことあと2日で終わり・・・。


今年は妊娠発覚から始まり出産、育児に終われ慌しくも充実した一年になりました。


ただブログがあまり書けなかった事が反省(+_+) 



娘は・・・

一時期昼夜が逆転して夜寝てくれなかったり、朝から晩まで泣きじゃくったりと手がかかりすぎて困っていたんですが、最近はおっぱいとオムツ以外は泣く事がなく、夜中も一度も起きなくなったので(夜中に一度もおっぱいをあげないのはいいのか?悪いのか?)おかげで毎日爆睡させてもらっていますzzz・・・。

もうすぐで首も据わり始めるだろうからちょっとだけ育児が楽になりそうな予感です(^-^)


だから来年は育児日記も兼ねてブログをできるだけ残していこうと思いますヽ(´▽`)/



みなさん、今年一年本当にお世話になりました。

来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


それではよいお年を、そして来年も素敵な一年になりますように・・・☆彡





さくらら
[PR]
by sakurala8313 | 2007-12-29 15:01 | 日常の出来事。

夏カゼに御用心!!

先日の三連休で無茶をしてしまい、ダウンしてしまいました >_<


夏カゼってなかなか治りづらいものですね~。

みなさんも気をつけてくださいね!!

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-07-20 10:22 | 日常の出来事。

はぁぁぁ(T_T)

我が家で今一番大活躍のものが壊れちゃいました。。。



予想外の出費・・・かなりイタイです(*-*;)

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-06-08 11:21 | 日常の出来事。
戌の日の後は毎年の恒例行事などいろいろありました。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-05-25 22:26 | 日常の出来事。
4月末から引越しの準備やらでいろいろ慌しく時間が流れていきました。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-05-22 22:50 | 日常の出来事。

引っ越しました☆

やっとパソコンつながりました~(*´▽`*)



2週間パソコンがないのはけっこうツライですね(>_<)


今月1日に無事引越しが終わり、部屋も何とか片付きようやく落ち着いて生活ができるようになりました。引っ越しシーズンはもう終わったはずなのに?NTTの工事がなかなかしてもらえなくて今日になったんです。


今日からADSLからひかりに変えました。
う~ん・・・何か違うのかしら??
特に前と変わらない気もしますが・・・。



5月に入って行事が目白押しだったんです!!

これから少しずつ書いていきますのでこれからもよろしくお願いします(^-^)
[PR]
by sakurala8313 | 2007-05-15 19:12 | 日常の出来事。

★最近の出来事★

この間の三連休以来、まったく書けてなかったのでまとめて書いちゃいます=3

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-20 08:04 | 日常の出来事。
ちょっと真剣?な話なんです(笑)

いやいや、そんなに真剣ではないんですけど、ちょっと困ってるんです。



ホントにどうでもいいことなんですがよかったら読んでください=3

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-09 15:44 | 日常の出来事。

気を使うダンナ・・・。

最近うちのカレ、何となくなんですが私に気を使っているように思えます。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-06 08:13 | 日常の出来事。