ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:LOVE( 11 )

スウィートテン○○

カレが突然10年後の事を話し出しました。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-01-25 10:41 | LOVE

☆記念日☆

今日はカレとお付き合いを始めて3年目に突入する記念日です♡




しかしカレは・・・

つづく。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-12-15 13:17 | LOVE

久々の夜デート♡

旅行日記もあと1日にも関わらず・・・まだ写真の画像処理ができてない(泣)

近日中に書きます!!


昨日久々にカレと夜デートしてきました♡

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-11-24 14:19 | LOVE

カレの優しさに感謝♥

この2日間寝たきり生活でした(:_;)

大したことはないんですけどね・・・。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-07-14 21:46 | LOVE

かくし財産。

先週、カレのへそくりを発見しました!!

驚かされました(*0*)
[PR]
by sakurala8313 | 2006-06-26 12:41 | LOVE
カレの重たいお尻をペンペン叩きまくって・・・ついに買ってもらいました☆

p(^-^)q
[PR]
by sakurala8313 | 2006-06-19 08:17 | LOVE
ついに、このときがやってきました。それは、

明日入籍します!!!!!!!!

結婚を決めたのが昨年の冬から春にかけてくらいの時期で、プロポーズされたのが4月3日。
あっという間に月日が流れた、そんな気持ちです。

で、今日は久々に実家に戻り、お母さんと独身最後の二人での食事に行ってきました。

でも、これといって何もなく、普通にいつもと変わりなく二人でたわいもない話をしながらお好み焼きを食べてきました。
別にこれから母と子の関係は変わらないのに、なんだか寂しい気持ちで今帰ってきました。

マリッジブルーというわけではないんですが、今結婚に対してプレッシャーを感じています。
何と表現したらいいのかわからないんですが、

”このままカレと本当に結婚していいのかな?”

とか

”カレにとって、私はふさわしい女性なのかな?”

などなど・・・。

今とても複雑な心境であります。


きっと、今抱いている不思議な心境は、あとあと笑い話にでもなるのでしょう。

でも、1秒1秒過ぎていくと

今の名字でいられなくなるんだという、危機感??というか、なんというか・・・

スミマセン、言葉がでてこない、そんな心境なんです(で、どんな心境なの?ってカンジですよね??)


でも、明日には私は


カレの奥さんになるんです


だって、私が3月15日に入籍すると決めたのですから!!!!


明日からは新しい人生のスタートです。
頑張らないと!!ですね!!
[PR]
by sakurala8313 | 2006-03-14 20:27 | LOVE

新生活が始まりました。

みなさん、なが~い間更新できてなくてごめんなさいです。
それにもかかわらずたくさんコメントをいただいてありがとうございます♪♪
みなさんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)


突然ですが・・・ワタシ・・・



同棲を始めました・・・




だってですね、カレの家にパソコンがないんですよ。
だから、ず~っとブログを見ることができなくて。


今日はお友達のsauriちゃんの家でパソコンをながめています。
カレには早くネットの回線をつないでもらうようお願いしているんですが、なかなか時間がなくて・・・。
でも、早急につなぎたいと思っていますので、よろしくお願いします。


しばらくは携帯でアップします♪
[PR]
by sakurala8313 | 2006-01-13 23:25 | LOVE

今年のクリスマス☆

今年は23~25日まで三連休ですね☆
それも、クリスマスは土日(≧▽≦)♪ と~っても嬉しいですね♪♪
こんなステキな連休にも関わらず、カレはというと・・・

信じられないんですよ!!
[PR]
by sakurala8313 | 2005-12-06 22:49 | LOVE
日曜日、一分でも早くカレに会いたい私は早起きをしてカレのおうちへ向いました。

愛車でカレのおうちへ。
合鍵を持っているので、鍵を開けてカレの部屋へ。

もちろん、爆睡しているカレ。
そこへ私がカレにダイビング!!!!!!



「起きろ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)」


168センチの巨体が突然のしかかってきて驚くカレ。


「ヴ~~~~っ。ぐるぢ~~、どいてくれ!!!」


私を追い払って眠り続けるカレ。
でも負けずにカレを揺らす。

「起きて起きて起きてってば~!!!!」

仕方なしに起きるカレ。
頭はボサボサ、目は半目でかなりウケる(>0<) (あたしって、ヒドイ?!)

カレを無理矢理起こして大好きなイオンへ。
最近イオンのパンやさんがワタシのお気に入り。なぜなら、と~ってもと~っても美味しいパンを発見したから。
そしてパンやさんへ直行。すると、ありました☆お気に入りのパンが(^0^)
それはお米のパン。とってもキメが細かくて、しっとりしてて、ほんのり甘い。1個200円とちょいとお高めではありますが、毎日食べても飽きないくらいハマッています。
で、お米のパンと新製品のパンをいくつかお買い上げ。

イオンを出て、帰ろうとしたとき、カレが

「近所にさあ、美味しい弁当やがあるんやけど、今から買いに行く??どうせ今から食べるんやったらお昼ごはんになるし~」

そういって、カレのおすすめのお弁当屋へ。
カレのおすすめはチキンのクリーム煮。以前からウマイウマイと言っていたのでかなり気になっていました。

で、家に帰り、早速カレのオススメのチキンのクリーム煮を食べました。
確かにクリ~ミ~で美味しかったです☆☆☆ カレがハマルのも納得!!

たらふくごはんを食べ、おでかけの準備をしようとしたとき、カレが

「今日はやっぱり、のんびり過ごそうか・・・。たまには家でのんびりするのもよくない??」

たしかに、家でのんびり過ごす事ってないし、外は寒いし、おなかいっぱいで横になりたい気分だったし・・・

「たまにはいいかもね(^-^) いいよ、のんびりしよ♪」

そういって、私たちは布団に横になり、お昼寝タイムへzzz・・・。



そして目が覚めたのが午後3時。この日はG1阪神ジュべナイルフィリーズがある日(競馬)
テレビをつけて競馬に夢中になる私。
気がつくとカレも朝買ったパンをほおばりながら競馬に夢中になっていました。

夕方からカレが用事があったので、私はおうちへ帰ることに。
結局、一緒にごはんを食べてお昼寝をしただけの一日でしたが、二人でのんびりできてよかったです☆二人で添い寝をするのって、ちょっとシアワセな気分でした♪♪
普段会えないからですね・・・思い出すだけでもニヤケがでちゃいます・・・。


てなカンジで、日曜日が終わったのでした☆
[PR]
by sakurala8313 | 2005-12-05 22:59 | LOVE