ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:週末の出来事。( 24 )

最近自分の物何も買ってないし・・・バーゲンに行くことにしました♪


カレはその間ジムで汗を流し、夜天神で待ち合わせです(^-^)

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-07-08 13:55 | 週末の出来事。

大満足の週末♪♪

この間の日曜日、私の行きつけのデパートで「大北海道展」が開催されていたのでカレと行ってきました=3

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-04-26 12:03 | 週末の出来事。

新生活に向けて・・・

土曜日はジムに行ってきました=3



・・・といってももちろん運動は出来ませんが(泣)



カレがハッスル♪している間、近所の電気屋さんで時間をつぶしてきました。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-03-19 11:51 | 週末の出来事。
この日は私たち夫婦が通っているジムの一周年記念パーティでした♪

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-16 09:44 | 週末の出来事。

充実の三連休★

みなさん、私のくだらない↓のブログにお付き合いいただき、大変ありがたいです(≧▽≦)



ちょっと遅くなりましたが・・・三連休の楽しかった事を書きます。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-02-15 08:10 | 週末の出来事。

保険の見直し

今週末、カレの保険の見直しをしてみました。


保険って大事ですからね・・・。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-01-22 12:05 | 週末の出来事。

★今年初めての三連休★

今年初めての三連休でしたね^^


みなさんは何か楽しいことしましたか~??
うちはこれといって特にはなかったんですが・・・。(そんなオチ?!)

More
[PR]
by sakurala8313 | 2007-01-08 19:48 | 週末の出来事。

着納め

土曜日、カレの実家で”茶飲み”というものがありました。


これはカレが住んでいる地域独特の風習みたいなんですが、簡単にいうとお披露目会のようなものです。イメージとしては昔の時代の結婚式(ドラマで袴を着た新郎と白無垢をきた花嫁さんが前に並んでやっている結婚式みたいな)を想像していただいたらイイです☆


最近毎日帰りが深夜のカレ。
ホントは金曜の夜から実家に戻る予定だったのですが、疲れたカレを見るとちょっとかわいそうかな、と思い早朝に帰る事にしたのです。

でも、早朝もきつかった(>_<)
何てったって朝5時おき。カレの実家までは遠いので・・・。
おまけに朝一で美容院を予約してたので絶対遅刻できないし、と思い早く出発しました。


8時過ぎに実家に到着。
家族全員で大掃除をしていました。
いつも時間に遅れる私たち(原因はカレです!!)が朝早くやってきたのを見てみんなビックリ!!


「疲れたやろ??ゆっくり座ってて^-^」


のお義母さんの言葉に甘えてちょっとのんびりさせてもらい、たまにはちょこちょこお手伝いをしながら美容院へ連れて行ってもらいました。


ナント、今回の茶飲みはお義母さんの要望で振袖を着ることに。
ホントはもう結婚したのだから着てはいけないのですが、お披露目だからということで・・・。
振袖を着るのは8年ぶり(年がバレちゃった)。もともと和装が好きなのでちょっとウレシカッタです♪♪でも美容室の人が着付けの勉強中らしく、着付けにかなり時間がかかり、それだけでかなり疲れてしまいました。。。


予想以上に時間がかかり、自宅へ戻るとすでにお客さんが来られていました。
振袖姿の私にみなさんからたくさんのお褒めの言葉をいただき、ちょっと嬉しくなるワタシ。
カレも初めて見る振袖姿が新鮮だったようです。


お座敷に入ると一人ずつ懐石がよういされていました!!コレにはワタシもビックリ(*0*)
ホント、昔の結婚式みたいでした~。

ただ、ずっと正座だったのでかなり辛かった・・・。
お義姉さんがちょくちょく様子を見に来ては

「トイレいくフリをして台所においで!!」

って言ってくれたのでちょっと抜けさせてもらってはお菓子をつまんでいました。


夕方、何とか無事終了。
やっと私たちのビッグイベントがすべて終了しました~。
これでカレの両親もやっと肩の荷がおりたようです。


そしてワタシも振袖とバイバイ。
これでもう着る事ができないと思うと寂しい気もするけど・・・、仕方ないですね~。
妹ちゃんに大切に着てもらおうと思います。



新婚旅行のレポの途中でしたが、報告です☆
最後にカレと記念に・・・パチリ♥

d0057509_21244338.jpg

[PR]
by sakurala8313 | 2006-10-22 21:25 | 週末の出来事。
この間の日曜、私がカフェでまったりしている間にカレはジムで”ダイエットカウンセリング”を一足先に受けたようで・・・。カレの努力が実った結果を知りました。

驚きの結果(*0*)
[PR]
by sakurala8313 | 2006-07-26 10:46 | 週末の出来事。

久々の再開。

昨日会社で知り合った友人と半年振りに再会し、楽しい一日を過ごしてきました★

つづく・・・。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-07-24 12:24 | 週末の出来事。