ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:結婚準備( 14 )

今でも信じられません。

明日が結婚式本番だなんて~★



今日はゴミの日だったので、冷蔵庫の中をすっからかんにさせ、今洗濯機をまわしているところです。



ただ、不安事項があって・・・


まず今日の夜が眠れるかなぁ~ってことと

つぎに朝起きたら吹き出物(≧□≦)ってことにならないでぇ~ってことと


天気!!



台風が来なかったからよかったものの、テレビやサイトによって明日の天気が違うんです。


雨だったり晴れだったり・・・。



私たちが挙げるホテルのチャペルは最上階にあります。
で、挙式終了後は屋上にでて二人で鐘をならすんです。
それが雨だったらできない・・・(;_;)


せっかく挙式するんだから鐘はならしたい!!!!


私、今日今までな~んにも悪いことしてないので、神様11時から12時の間だけでも雨を降らさないでくださいm(。_。)m  お願いします!!!

なので、今日ホテル入りしたらてるてる坊主でも作ってみようかと思います。



今日は朝からドレスの最終チェックと昼からは担当者の方とホントに最後の打ち合わせがあります。夜はカレとちょっとお買い物。二次会に着るシャツを買いに。(今頃??準備悪すぎですよね~) その後カレのご両親もホテルに宿泊なので食事に行きます。でも私は式の前の日なのでちょっと控えめに・・・。




明日はステキな式を挙げられますように*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




それではまた\(^▽^)/  旅行から帰ったらアップしま~す
[PR]
by sakurala8313 | 2006-09-08 08:14 | 結婚準備
どんどん本番が近づいてきてて・・・最近胃が痛い毎日です(+_+)



新婚旅行の準備も・・・まだ全然で~す。

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-09-07 08:24 | 結婚準備

最後のエステ、終了

私がお姫様気分でいられるのもあとちょっと・・・。

今日最後のエステへ行ってきました。

エステ最高(o→ܫ←o)♥
[PR]
by sakurala8313 | 2006-09-05 18:55 | 結婚準備
早いもので私の結婚式も今週の土曜日になりました。


週末も慌しかったです(+_+)

More
[PR]
by sakurala8313 | 2006-09-04 08:23 | 結婚準備

準備順調にいってま~す

準備もかなり順調に行っています。


結婚式もあと何日・・・あと12日だ(*0*)

はやいなぁ~。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-08-28 17:55 | 結婚準備
またまた更新が遅くなってしまいましたが・・・私のバカ振り満載の前撮り当日の話を書きたいと思います。



ホント、自分のバカさ加減に呆れています・・・。

つづく・・・。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-08-22 08:42 | 結婚準備
昨日前撮りをしてきました\(^▽^)/



感想は・・・ひじょ~に楽しかったです♥♥

しかし・・・
[PR]
by sakurala8313 | 2006-08-18 08:07 | 結婚準備

エステ開始!!

先週より、エステが始まりました☆彡


それと本番で実際するメイクと髪型のリハもしてもらいました。

プロの技にビックリ。
[PR]
by sakurala8313 | 2006-08-15 10:41 | 結婚準備
日曜日は最後のフェアに行って来ました。

この日は年に2回?の大イベントのフェアだったせいか来場者がハンパじゃないくらい多かったです。

けっこう忙しかった(;_;)
[PR]
by sakurala8313 | 2006-08-11 09:48 | 結婚準備

本格的に始動!!

そろそろ本格的に準備をしなければなりません。

先日、ホテルから12日までにしないといけない作業を伝えられました。
気合を入れて頑張らないといけない時期になってきました。

これからが大変みたい??
[PR]
by sakurala8313 | 2006-08-01 17:51 | 結婚準備