ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう本当に最後!!

最近ブログをめっきりサボリ気味・・・(+_+)


パソコンを置いている部屋にクーラーがないもので・・・(悲)


先週木曜日、以前お話した「ドライブ」へ行ってきました♪♪

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-09-20 12:41 | ♡マタニティライフ♡
先週行って来た「結婚一周年ディナー」

とっても素敵な夜を過ごす事が出来ました♪♪


また、普段なかなか話さない事もいろいろ話せて・・・。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-09-14 14:46 | ♡結婚記念日♡

今日で挙式1周年です♡

月日が経つのはホントに早いものですね・・・。


一年前の今日は結婚式でした♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



今日は先日式場側から「ディナーご招待券」が送られてきたのでフレンチをいただいてきます(^-^)


2年前に式場を正式申し込みした際もディナー招待券を頂き、昨年入籍した日に中華を食べてきました。その日のお昼は両親がステーキハウスに連れて行ってくれたので消化しきれていないまま中華を食べたのを思い出します(笑)



でもまさか挙式一年後に私が臨月を迎える妊婦さんになっているとは想像もしていませんでした。



もうしばらくはホテルでディナーなんてお預けなんで今日は二人でちょっとおめかしをして満喫してきたいと思います☆




でわ、また来週にディナーの報告させてもらいます(^-^)v

あと先週の検診の結果なんかも一緒に・・・。



それではみなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-09-08 16:49 | ♡結婚記念日♡
ホント月日が流れるのは早いもので・・・(*0*)


あと1ヶ月半後には私もママなんですから・・・。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-08-28 17:11 | ♡マタニティライフ♡

暑いですね~。

あまりの暑さについにダウンしてしまいました(+_+)


みなさん、水分補給はこまめにとりましょうね!!

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-08-17 10:09 | ♡マタニティライフ♡

あらあら・・・

私が書いた日記が更新されていない・・・(T_T)


どうやら何か違うボタンでも押してしまったんでしょうね(泣)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-08-09 15:31 | ★誕生日★

誕生日を迎えました☆

最近めっきりパソコンを開いてない状態です・・・。


ホント毎日暑いですね(+_+)
みなさん夏バテなんてしてませんか??

妊婦の私は大変ですよ~。
夏の妊婦、かなり過酷です・・・。特に私暑いのが苦手なんで余計に。
毎日グッタリしている状態です。



久々の更新なんですが、今日ワタシ誕生日を迎えました(^-^)v
20代最後の誕生日。来年三十路なんて・・・時間が経つのは早いですね。



今日は今からカレとレストランでお食事です。
以前入籍記念日でも利用したレストランなんですが、海を見ながら食事が出来るのでとっても楽しみです♪
おまけに今日誕生日なのでお店からバースディケーキがプレゼントされるそうで、これまた楽しみです♪♪



20代最後の一年もステキな年になるといいなぁ♡
やっぱりなんといっても秋には家族が増えるからより楽しい生活が待っているんでしょうね。



みなさんもステキな週末をお過ごしくださいね☆彡
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-08-04 16:33 | ★誕生日★

夏カゼに御用心!!

先日の三連休で無茶をしてしまい、ダウンしてしまいました >_<


夏カゼってなかなか治りづらいものですね~。

みなさんも気をつけてくださいね!!

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-07-20 10:22 | 日常の出来事。

仲間が出来ました(笑)

何度も書いていますが現在私は食事制限中の身(・・・といってもあまり努力していませんが)



しかし、身近なところに食事制限をしなければならない人がいました(笑)

もちろん相手は・・・
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-07-09 15:36 | ♡マタニティライフ♡
最近自分の物何も買ってないし・・・バーゲンに行くことにしました♪


カレはその間ジムで汗を流し、夜天神で待ち合わせです(^-^)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-07-08 13:55 | 週末の出来事。