ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福岡市が負担してくれる妊婦さんの歯科検診へ行ってきました。



実は私、歯医者が苦手なんです・・・(>_<)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-07-05 15:57 | ♡マタニティライフ♡
火曜日で7ヶ月に入りました。


私的にはだいぶお腹も出て妊婦らしくなったように思いますが・・・。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-06-27 11:29 | ♡マタニティライフ♡

乾燥肌の救世主

元々首から下は乾燥肌の私(T_T)


妊娠してからはさらに乾燥が増して大変な事になっています。



そんな時に乾燥を防いでくれたのが・・・。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-06-22 09:08 | ♡マタニティライフ♡

実家のありがたみ

2週間続けて週末はカレの実家へ帰りました。


実家へ帰るとついついやってしまうこと・・・。私だけ??

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-06-20 10:01 | ♡マタニティライフ♡

はぁぁぁ(T_T)

我が家で今一番大活躍のものが壊れちゃいました。。。



予想外の出費・・・かなりイタイです(*-*;)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-06-08 11:21 | 日常の出来事。
週末はカレにおねだりして私の大好きな韓国鍋のお店に連れて行ってもらいました♪


カプサイシン満載の料理は見も心も十分満たされました(*´▽`*)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-06-06 16:05 | ♡マタニティライフ♡
もう6月に入っちゃいましたね。
わが子に会えるのも(カレとの二人の時間も・・・(泣))あと4ヶ月ちょっととなりました。



まだ気は早いけどついつい見ちゃうんですよね、赤ちゃんの洋服。


立ち読みしてたら欲しくなってきたので「赤すぐ」を買っちゃいました♡♡

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-06-02 18:29 | ♡マタニティライフ♡

体にも変化が・・・♡

昨日で妊娠6ヶ月目に入りました(*´▽`*)


お腹もだいぶ出てきてママの体になってきています。


でも見た目だけじゃなくて、人にはわからない所もママになってきているんですよ♪

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-05-31 16:12 | ♡マタニティライフ♡
戌の日の後は毎年の恒例行事などいろいろありました。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-05-25 22:26 | 日常の出来事。
4月末から引越しの準備やらでいろいろ慌しく時間が流れていきました。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-05-22 22:50 | 日常の出来事。