ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引っ越しました☆

やっとパソコンつながりました~(*´▽`*)



2週間パソコンがないのはけっこうツライですね(>_<)


今月1日に無事引越しが終わり、部屋も何とか片付きようやく落ち着いて生活ができるようになりました。引っ越しシーズンはもう終わったはずなのに?NTTの工事がなかなかしてもらえなくて今日になったんです。


今日からADSLからひかりに変えました。
う~ん・・・何か違うのかしら??
特に前と変わらない気もしますが・・・。



5月に入って行事が目白押しだったんです!!

これから少しずつ書いていきますのでこれからもよろしくお願いします(^-^)
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-05-15 19:12 | 日常の出来事。

大満足の週末♪♪

この間の日曜日、私の行きつけのデパートで「大北海道展」が開催されていたのでカレと行ってきました=3

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-04-26 12:03 | 週末の出来事。
金曜日、悲劇は起こりました(T_T)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-04-24 11:29 | ♡マタニティライフ♡
今週はたくさんの引越し業者を依頼して見積もり天国でした☆


やっぱどこの会社も獲得のために必死に売り込みされてました。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-04-19 21:20 | 将来の事☆彡

引越しが少しずつ・・・

引越しが来月1日になる事が濃厚となってきました。


更新がだいぶできてなかったのでそれまでの出来事を・・・☆

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-04-17 16:35 | 将来の事☆彡
土曜日、カレと一緒に病院へ行ってきました(^-^)



我が子は順調に育っていましたよ♪♪

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-04-02 14:10 | ♡マタニティライフ♡

春ですね(^-^)

福岡の桜も今週末が満開になるようです。



最近気づいたんですが、うちの社宅にソメイヨシノがあってもう7分咲きくらい。
とってもキレイだったんです。

満開になるのがとっても楽しみです(^-^)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-30 14:59 | ♡マタニティライフ♡

新生活に向けて・・・

土曜日はジムに行ってきました=3



・・・といってももちろん運動は出来ませんが(泣)



カレがハッスル♪している間、近所の電気屋さんで時間をつぶしてきました。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-19 11:51 | 週末の出来事。

検診2回目の出来事。

前回の検診の一週間後、再度病院へ行きました。



それは感動と涙涙の一日となったのでした。。。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-16 13:17 | ♡マタニティライフ♡

結婚1周年♡

今日で結婚して1年が経ちます。



いろいろありましたが、やっぱり好きな人との共同生活は楽しいです(^-^)

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-15 12:04 | ♡結婚記念日♡