ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

妊娠発覚翌日

妊娠の喜びを誰かに話したくてウズウズしているカレ。



結局カレの誘惑に負けてしまう結果に・・・。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-12 18:05 | ♡マタニティライフ♡
私の妊娠が発覚して明日でちょうど1ヶ月です。



この1ヶ月でわが子は12.5ミリまで大きくなりました。

先週行ったときは7ミリだったので、1日1ミリのペースで大きくなっています。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-09 11:42 | ♡マタニティライフ♡
みなさんからいただいたたくさんの「おめでとう」の言葉、とってもウレシイです♡



ホントにホントにありがとうございます!!



今日で妊娠8週に突入、3ヶ月目に入ります。


今からがつわりにピークと言われていますが、今のところ吐き気に襲われる事はないです。
ただ、食欲がすごくて妊娠前の1.5倍は食べてます(T_T)
おかげで体はふっくらしてきました(泣)


でも胃が消化すると吐き気が襲ってきます。
何かしら口に入れないと気分が悪くて悪くて・・・。



だけど他の妊婦さんのつわりに比べると私なんて軽い方なんでしょうね。

それにもしかしたらこれから一般的なつわりが来るかもしれないし・・・。




ひとまずみなさんに「ありがとうございます」が言いたくて書きました(^-^)





また少しずついろんな事を書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆彡
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-07 13:39 | ♡マタニティライフ♡

そろそろ・・・。

以前日記にも書いた「ステキなこと」を発表します☆

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-03-02 19:31 | 将来の事☆彡

★最近の出来事★

この間の三連休以来、まったく書けてなかったのでまとめて書いちゃいます=3

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-02-20 08:04 | 日常の出来事。
この日は私たち夫婦が通っているジムの一周年記念パーティでした♪

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-02-16 09:44 | 週末の出来事。

充実の三連休★

みなさん、私のくだらない↓のブログにお付き合いいただき、大変ありがたいです(≧▽≦)



ちょっと遅くなりましたが・・・三連休の楽しかった事を書きます。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-02-15 08:10 | 週末の出来事。
ちょっと真剣?な話なんです(笑)

いやいや、そんなに真剣ではないんですけど、ちょっと困ってるんです。



ホントにどうでもいいことなんですがよかったら読んでください=3

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-02-09 15:44 | 日常の出来事。

気を使うダンナ・・・。

最近うちのカレ、何となくなんですが私に気を使っているように思えます。

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-02-06 08:13 | 日常の出来事。
昨日女の子3人で温泉へ行ってきました♪

温泉サイコー(≧▽≦)
[PR]
# by sakurala8313 | 2007-01-31 11:44 | 日常の出来事。