ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みなさんのブログを拝見すると・・・みなさんもステキなクリスマスを過ごされたみたいでわたくしさくららもすごくうれしいです♪♪



でも、私も負けずにステキなクリスマスを過ごしてきました☆



結婚して初めてのクリスマスはカレの家族と一緒に別府へ行ってきました^^

ハッピークリスマス♡
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-12-26 12:59 | ☆Christmas☆

3日ぶりの再会

金曜日、無事カレは名古屋から帰ってきました~(*´▽`*)



やっぱうれしかったなぁ~♡

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-12-20 01:11 | ♡交際記念日♡

☆記念日☆

今日はカレとお付き合いを始めて3年目に突入する記念日です♡




しかしカレは・・・

つづく。
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-12-15 13:17 | LOVE

ハワイ最終日(帰国)

ついに来て欲しくない朝が・・・。


この日の起床時間朝5時(+_+)

つづく
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-12-14 10:53 | ♡新婚旅行♡
や~っと体調回復(^-^)v

これでジムにも本格的に復活です☆
しかしずっと休んでたから体がなまってま~す(>_<)

さっそく♪♪
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-12-14 10:21 | ♡新婚旅行♡

今日カレは会社をお休みしましたぁ~。
先週末からくしゃみ、鼻水が止まらず、昨日熱がでたみたいです(>_<)
そしてついに



うつされました!!



のどがいだいでず。
明日には私も熱がでてうなされるかもです・・・。


私のまわりでは『下痢嘔吐症』になっている人が多いです。
幸い、それにはなってないようですが。


ここ数日寒いからきっと冷えちゃったんでしょうね。




みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね~(^0^)





でわ、わたしはしばらく大人しくしておきま~す。
元気になったら絶対ハワイ最終日と大阪旅行をアップしま~す。
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-12-06 13:30 | 日常の出来事。
今日から寒くなってきましたね~><


本格的に冬がやってきたってカンジ。
風邪引かないように気をつけないと~!!



新居に来て初めて経験する冬。
うちはすぐ横が海なので冷たい風がピューピュー吹いています。

そこで、ユニクロで早速買っちゃいました♡

これはオススメ!!
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-11-29 11:58 | 日常の出来事。

ハワイ5日目

かなり更新が遅くなっちゃったけど、ハワイ5日目。

実質的ハワイで過ごすのもこの日が最後・・・。



朝からアクティブでした~♡

つづく・・・。
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-11-28 20:59 | ♡新婚旅行♡

久々の夜デート♡

旅行日記もあと1日にも関わらず・・・まだ写真の画像処理ができてない(泣)

近日中に書きます!!


昨日久々にカレと夜デートしてきました♡

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-11-24 14:19 | LOVE
この日の集合時間・・・午前4時30分。



飛行機に乗るから何が何でも遅刻厳禁!!

もちろん、ばっちり起きましたよ~(^-^)v

More
[PR]
# by sakurala8313 | 2006-11-13 12:28 | ♡新婚旅行♡