人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん、作りました

ごはん、作りました_d0057509_2059215.jpg

今日はカレが出勤だったので、ごはんを作って持って行くことにしました。
今日のメニューはサバの煮付け、切り干し大根の煮物、炊き込みごはんです。
炊き込みごはんがちょっとやわらかく仕上がってしまったのが残念だったんですけど「美味しい!!」って言ってくれました。
美味しいって言ってくれる人がいると作りがいがありますね。また作ろうってキモチになるp(^^)q
「家に帰ってごはんがでてくるのっていいな。」
この言葉、ジーンときちゃいました。私はひとり暮ししたことないから楽しそうってカンジなんですが…。ごはんを食べて満足したのか、疲れがでたのか、カレは眠りに入りました。私は今から“今、会いにいきます”をみようと思います。
by sakurala8313 | 2005-07-17 20:59