人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンをいただきました^^

poohさんからバトンをいただきました☆


さっそくスタート!!



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

   ズバリ、かわいい!!!
   いつもブログを拝見するたびにそうカンジさせられます。
   元気いっぱいってカンジで、いつもブログを読むたびに元気をもらっています。
   

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
   一途(好きな物、ブランド、男性?!)
   のんびり屋
   不器用 
      

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

   目先のことだけではなく、先のことまでちゃんと考えている。
   欠点だけで人を判断せず、良い所を見つけて判断する。
   人を干渉しないで、自分をしっかり持っている人。
   気長な人。
   趣味をたくさん持っている人。
  

4)では反対に嫌いなタイプは?

   人前で悪口を言う人。
   最低限の常識を持っていない人。
   
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   ダンナさんみたいな人。
   やっぱり、優しい。思いやりがある。
   私も思いやりがある人になりたい!!


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   ありがとう!!(poohさんと一緒だけど^^)

 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

   オシャレ!なsauriちゃん。
   いつもシアワセをくれるしかコさん。
   ドリカム仲間のnhblueblueさん。


よろしくです(●^-^●)/”
by sakurala8313 | 2006-05-19 22:11 | 日常の出来事。