人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーケ

先日、花屋さんよりブーケのカタログが送られてきました。


ついにそんなのも決めないといけない時期に入ってきました。



インターネットでどんなのがあるのか見てみたのですが、私はカサブランカがどうやら好きなようです。カサブランカばかりに目がいっちゃってる・・・♥



ネットで一目ぼれしたのがあって、ウェディングドレスに合わせたいなぁ~と思ったのがこんなカンジ。

ブーケ_d0057509_825022.jpg



それとちょっとさみしいカンジはしますが、こんなのも好きみたいです。

ブーケ_d0057509_834249.jpg



それにしてもネットで見て驚いたのですが、ブーケって高いんですね(;_;)
ネットでこの値段ならホテルではもっとしそうな気がします。


でも自分のブーケより私は会場に飾る花のほうをどうしようって悩んでいます。
私たちが挙式するホテルのブライダルフェアで紫に近いような紺色のテーブルカバーに真っ赤なバラの花で埋め尽くされた会場がありました。

それがホントに鮮やかで私はかなり気に入ってしまいました。
ここのホテルではいまその紺色のテーブルカバーが一番人気があるとのことでした。
今まで何回か結婚式に出席しましたが、バラの花の会場はまだ見た事がないような・・・。


でも私のカクテルドレスに真っ赤なバラの花が合うのかな・・・。
やっぱり会場の花というのは花嫁のドレスにも合わせたりするのかな・・・。


洋服の好みは合うのにそれ以外の好みはまったく合わない私たち夫婦。
招待状のデザインも決まるまでかなりもめたし、今回も会場の花ではもめる事間違いなしです。ま、二人でたくさん話し合って二人が気に入った花を選びたいと思います。



今週末はカレの衣装合わせ、私の小物合わせ、夜は料理の試食会があります。

先日、ホテルの衣装サロンの方から


 ”もしかしたらご新郎様の衣装、取り寄せになるかもしれません”


といわれました。


カレは身長182センチ。
カレいわく、身長の割には袖丈が長く、また首周りも細いので既製品のスーツでは合わないのだとか。なのでスーツは全部オーダーメードです。

果たしてカレの体にあった衣装はあるのかな・・・。



今日は昨日も書きましたがダイエットカウンセリングの日。
これから44日間までどんな運動や食事を心がけたらいいかをバッチリ勉強してきます!!
by sakurala8313 | 2006-07-27 08:29 | 結婚準備