人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットカウンセリングの結果

この前書いたとおり、ダイエットカウンセリングを受けてきました(^-^)


結果は・・・♪♪



木曜日、この日はバーベル運動とエアロビをしてきました。


先週これにプラスボクササイズをしたら家に帰ってノックアウト状態に・・・(+_+)

無理は禁物ということで、この日はこのふたつだけにしました。


その後、仲良しのインストラクターの事カウンセリングへ。
久々に会ったので話が盛り上がる盛り上がる・・・。


早速機能満載の体重計に乗りドキドキする。


ピピピピピ・・・・。


ん??体重があんまり変わっていない(;_;)


でも問題は体脂肪!!ここは落ち着いて厳格に受け止める(大げさ?!)


プリントアウトして、別室でカウンセリングへ。


結果は・・・

 ・基礎代謝量   1262キロカロリー

 ・体脂肪      -2.6%

 ・うでの脂肪    -4.7%

 ・あしの脂肪    -3.4%


で合格をいただきました☆☆


自分でも腕の脂肪が4.7%も減ったのにはかなり驚きました(*0*)

その分筋肉が増えていたのでしっかり脂肪を燃やしてくれたんでしょうね♪♪


週3回のジム通いも褒められました。
ただ、筋トレを続けてする事は禁物と言われたので、一日おきにするよう言われました。
あまり筋トレをしすぎると逆に筋肉が落ちるのだそうです。へぇ~・・・。


あと、水は最低2リットルは摂取するようにも言われました。
水を摂りすぎるとむくみそうとか思われがちですが、逆に代謝がよくなって体にいいそうです。
あと3食を決まった時間に食べる事や野菜をたくさん取る事をアドバイスされました。3食は決まった時間にきちんと食べてますが、野菜は少々不足気味かも・・・。


とりあえず、今のまま頑張って!と励ましのメッセージをもらい、より一層頑張ろう♪♪というキモチになりました。
目に見えて結果が分かるといいですよね☆



昨日、カレの衣装合わせと料理の打ち合わせに行ってきました。
写真をたくさん撮ってきたので、またupします。


カレのタキシード姿、かなり似合っていました・・・。
おまけに着やせするからあのお腹がまったく目立っていない・・・。恐るべし着やせくん。
by sakurala8313 | 2006-07-30 08:50 | 日常の出来事。