人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~♪♪

昨日無事に新婚旅行から帰ってきました(^-^)v


結婚式前夜から新婚旅行から帰るまでいろんな出来事があったのですが・・・まだ写真の整理などができてなくて・・・。ちょっと時間をくださいm(。_。)m


結婚式の写真なんですが、カレのいとこに頼んでみると・・・ちょっとブレちゃってて。
とりあえず画像のいいものだけを選んでアップします!!


感想はというと・・・

結婚式はあっという間でした。
でも楽しかったです\(^▽^)/  みんなから注目されて★★★
あんなにスポットライトを浴びる事はもう二度とないだろうし。
それに・・・ちょっとしたハプニングもあって、とっても思い出に残る式になりました。

新婚旅行はと~っても×2楽しかったです♪♪
たくさん遊んでたくさん買い物をしてきました。
ハワイも秋の空だったようで、朝晩はちょっと寒かったけど昼間はとっても暑くて、おかげで真っ黒になって帰ってきました。



簡単ではありますが、とりあえず報告だけしたいと思います。
またアップしますのでよろしくおねがいします!!
by sakurala8313 | 2006-09-19 16:04