人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されてきました(*´▽`*)

昨日女の子3人で温泉へ行ってきました♪




私たちが行ってきた温泉です→ココをクリック


場所は野球が行われる福岡yahooドームのすぐ隣です。


私温泉地にはよく行くんですけど、今回のような公衆浴場?スーパー銭湯?みたいなものに行った事がなかったんです。
今回行こうって事になった時にネットでたくさん探してて見つけたのがココだったんです。
HPで見るとすごく良さげな雰囲気ですよね(^-^)


二人もココは初めてと言ってたので3人でワクワクしながら向かいました。


とりあえず腹ごしらえにということで・・・バイキングへ。
ここがまたリーズナブルでバイキングランチ(もちろんデザート付♡)で1300円!!
飲み物は別料金でしたが、それでも飲み放題200円!!
これがまたバイキングに入るのなんて・・・数年振り。


思わず取りすぎちゃいました(^-^;)



でも元はロイヤルみたいなのでご飯は美味しかったです★




それからメインの温泉へ♡



HPを裏切ってませんでした!
画像の通り、とてもキレイな館内。オリエンタルなカンジがまた良くて(*´▽`*)



初めて裸のお付き合いをする私たちは”キャッ(≧▽≦) 恥ずかしい~”なんて言いながら服を脱ぎ、いざお風呂へ=3



とても広々としていて、体を洗うところも広くスペースが取ってありました。
シャンプー、ボディーソープもマシェリだったし♡


たくさんお風呂があったんですけど、中でも面白かったのが「ショコラエスプレッソ風呂」
お湯は茶色、香りはカカオそのものでした!!
だけどお湯はさらっとしてて香りで癒されたってカンジでした。

もうひとつ面白かったのがジャグジー。
肩こり改善バス、エステバス、痩身バス・・・などどれも泡風呂です。
でも勢いがすごくて(*0*) 特に痩身バス。お尻のお肉がプルプルなってました(笑)


室内のお風呂はちょっとお湯が熱めだったのでひとまず露天風呂へ。
露天風呂のお湯は38度くらいだったのでほてった体をじんわり温めてくれました。
そこでいろんな話で盛り上がり・・・多分30分くらいは話し込んでたのでは?!


次に向かったのは岩盤浴。
入館時に貸してもらったウェアを着用して岩盤浴の部屋へ。
ここは男女共同なんです。(女性専用だとより良かったんですが・・・)

ここの岩盤浴は”低温岩盤浴”
岩盤浴って汗が大量に出ると言いますがここは低温なのでほとんど汗は出ませんでした。
気づくと3人ともお休みタイムに突入。ここでまた30分ほど寝ていました。



気分もすっきりしたところで再度お風呂へ。
また露天風呂へ行き30分くらいおしゃべりして、ジャグジーでぶくぶくにされ、体を流して出ました。時計はすでに17時をすぎてました(*0*)



3人とも今回の温泉には大満足♪♪
それからお茶をして、ウィンドーショッピングをして帰りました。



こうして女の子同士でお出かけっていうのはホントに久しぶりのことでした。
女の子同士だといつまでもおしゃべりができるから楽しいですね♪♪
ホント昨日はステキな一日でした♡おかげで昨日の夜は快眠でした(^-^)



みなさんもぜひ温泉に岩盤浴、行ってみてください♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
by sakurala8313 | 2007-01-31 11:44 | 日常の出来事。