人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚1周年♡

今日で結婚して1年が経ちます。



いろいろありましたが、やっぱり好きな人との共同生活は楽しいです(^-^)



9月に挙式をしたのでまだまだってカンジではあるんですが、一緒に住み始めてからはもう1年以上経つんです。



一緒に笑いあったり、時には泣きあったり、ケンカもたくさんしましが、やっぱり



”カレと結婚できてよかったな~♡”



と思います(^_^)




結婚1周年を目前にステキな事が2つありました。



まず1つめは、やっぱりコウノトリさんがきてくれたこと☆彡


1年の間に流産と妊娠、という2つの経験をしました。



流産はとっても悲しい事。もう二度と経験したくない事です。

だけど、流産を経験した事によって命の大切さというのも十分感じられました。

今宿ってくれた命はもう二度となくしたくない、絶対大切にそしてシアワセにしてあげたい、という気持ちが強く芽生えています。


だから産まれてくるこの子はカレとたくさんの愛情を注いであげたいです(^-^)





2つめは、マンションを買うことになりました。



またこのマンション計画は改めてアップしたいと思います。



私たちが理想とするマンションに出会えたんです☆彡




引越しはゴールデンウィークの予定です。






1周年を目前に人生の目標が2つ叶えられそうで私たち夫婦もびっくりです。





昨日はカレがホワイトデーのお返しと今日のお祝いを兼ねてケーキを買ってきてくれました。

結婚1周年♡_d0057509_1224193.jpg




結婚1周年初の共同作業!なんてカレが言うので二人でケーキ入刀して食べました(笑)




今日から結婚2年目突入。


秋には新しい家族が増えるので、より楽しいものにしたいなぁと思います♡
by sakurala8313 | 2007-03-15 12:04 | ♡結婚記念日♡