人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ先だけど・・・♡

もう6月に入っちゃいましたね。
わが子に会えるのも(カレとの二人の時間も・・・(泣))あと4ヶ月ちょっととなりました。



まだ気は早いけどついつい見ちゃうんですよね、赤ちゃんの洋服。


立ち読みしてたら欲しくなってきたので「赤すぐ」を買っちゃいました♡♡



胎動も感じ始め、ますますわが子に対する気持ちが強くなってきました。


まだ性別がハッキリしたわけではないからすぐ購入!!という訳にはいかないんですが、雑誌を見ているだけでワクワクしちゃいます。



特に私は女の子希望なので、女の子だったらあんな洋服やこんな洋服着せたいな~っていう願望があるんです。それはママだったらみんな一緒かな??^^


特に私は自分が着せてもらえなかったフリルを着せたいんです!!



昔、幼稚園だった時って女の子はみんな足首にフリフリがついた真っ白な靴下を履いていませんでした??特に可愛らしい~女の子が。

当時ボーイッシュ?風の髪型をしていた私も見た目は女の子らしさには欠けていましたがあのフリフリソックスは憧れでした(*´▽`*)



でも母におねだりすると似合わないから、という理由で買ってもらえなかったんですよ(T_T)



結局一度も履けないまま大人になっちゃったわけですが・・・(泣)



そんなトラウマもあってか、女の子が産まれたら「The 女の子!!」っていうぐらいの女の子にしたいんです♡
フリルは当然(笑)、可愛らしい花柄やイチゴやリンゴのアップリケなどがついたポシェットを首から下げさせたり・・・と私の妄想は膨らむ一方(≧▽≦)



そんな私の願望を叶えてくれるようなお洋服が「赤すぐ」にはたくさん掲載されていました。
赤すぐに載っている商品のほとんどがお取り寄せできるのですごくウレシイです。


でもどんなに可愛い洋服があっても子供の成長って早いからあまり高価なものは買えないですよね・・・。やっぱりブランドによっては大人と変わらないくらい値段しますからね。
それに子供は無邪気だからどんな服を着ていようがお構いなしにケチャップとかつけそうだし(笑) 子供の服は質より量!!!安くて可愛いものをたくさん買わなきゃ=3



先日仲良しのお友達から「今日病院に行ったら男の子だったよ!男の子ってすぐ分かっちゃうから未だに見えないって事はきっと女の子だよ!!」っていうメールをもらいました。
その子は現在1児(女の子)のママ。最初の子の時もやはり性別は妊娠後期になるまで分からなかったそうです。


なのでもしかしたら希望通り女の子なのかもしれませんね~♡
でも一番の望みは健康な赤ちゃん!!コレのみです!!!



カレは毎日のように「早く赤ちゃん出てきてくれないかな~」って口癖のように言っています。
そんなカレの一番の願望は赤ちゃんと一緒にお昼寝をする事だそうです(^-^)

でもそんな日もあっという間に来ちゃうんでしょうね♪♪




今日は久々に私のだ~いすきな韓国鍋のお店に連れて行ってもらいます。
今日だけは食事制限を忘れて(笑)お腹いっぱい食べてきたいと思います♪♪
by sakurala8313 | 2007-06-02 18:29 | ♡マタニティライフ♡