人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日を迎えました☆

最近めっきりパソコンを開いてない状態です・・・。


ホント毎日暑いですね(+_+)
みなさん夏バテなんてしてませんか??

妊婦の私は大変ですよ~。
夏の妊婦、かなり過酷です・・・。特に私暑いのが苦手なんで余計に。
毎日グッタリしている状態です。



久々の更新なんですが、今日ワタシ誕生日を迎えました(^-^)v
20代最後の誕生日。来年三十路なんて・・・時間が経つのは早いですね。



今日は今からカレとレストランでお食事です。
以前入籍記念日でも利用したレストランなんですが、海を見ながら食事が出来るのでとっても楽しみです♪
おまけに今日誕生日なのでお店からバースディケーキがプレゼントされるそうで、これまた楽しみです♪♪



20代最後の一年もステキな年になるといいなぁ♡
やっぱりなんといっても秋には家族が増えるからより楽しい生活が待っているんでしょうね。



みなさんもステキな週末をお過ごしくださいね☆彡
by sakurala8313 | 2007-08-04 16:33 | ★誕生日★