人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシカッタコト、タノシカッタコト、、、、エトセトラ。


by sakurala8313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*おめでたいはなし*

先日、とってもうれしい出来事がありました♪♪



ぷぅさん、おめでとうヽ(〃v〃)ノ 



ブログで知り合ったぷぅさんがこのたびママさんになられました(*´▽`*)


本当におめでとう♡
よくがんばったね~!!!


私とぷぅさんとはけっこう共通点があったりして、お話もあってすごく仲良くさせてもらっているんです♪♪


私が妊娠して安定期に入ったくらいに彼女からおめでたの報告を受け、私も自分のことのように嬉しくて・・・。


ぷぅさんの赤ちゃんもうちと同じ女の子♪♪
と~っても可愛らしいお名前で早く赤ちゃんにご対面したいところです。



昨年から今年の春にかけて私の周りではベビーラッシュ!!


友達の子供が同級生って私自身もいろいろ育児の情報交換が出来るし、子供同士も仲良くなれそうで嬉しいこと満載です♪♪


3月には中学生の頃からの親友もママになります。

彼女も女の子のママ(^-^)


彼女は切迫早産で入院を繰り返してて現在は自宅でゆっくりしているとの事なので、出産までに体力をつけて万全の上体で出産に臨んでもらいたいものです。



今日は私の身近の嬉しい出来事を綴ってみました。


周りがシアワセだと自分もシアワセになった気持ちになれますよねヽ(´▽`)/
by sakurala8313 | 2008-01-30 16:04 | 日常の出来事。